こばかほは天才だと思ふ。(私立恵比寿中学秋田分校関連平凡人パンなど)

 

こんにちは!

 

ファミリー的には目新しいことではないですけど、歌穂ちゃんってすごいですよね。

f:id:animosno1:20160904094402j:plain

まずすごい美人さんですよね。

エビ中は美人さんが多いですが、歌穂ちゃんはモデル的な美形というわけではなく、優しく品のある美人さんだと個人的に思います。

とっても良い奥さん、そしてお母さんになることが想像できます。それってすごいことですよね。心の優しさが表面まで出ているのですね。

 

オトナ美人といった感じなので、ソロ曲もすごいあってますよね。


◎ ぐらりぐら想い 歌詞付き

これから大人に近付いて行って、この曲の妖艶さに磨きがかかると思うと楽しみですね。

 

個人的には歌穂ちゃんの声は結構好きで、面皰の歌いだしとか可愛いです。


私立恵比寿中学 『面皰』

春ツアーでは歌が劇的に良くなっていて、表現力に引き込まれて感動しました。パシフィコの観戦記でも私書いてますね。

animosno1.hatenablog.com

 声量もしっかりあって良い声をしているので、これからますます良くなれば楽しみです。

 

演技力も素晴らしいです。エビ中で一番あはははと笑うことが似合うこばかほですが、舞台に立たせれば豊かな表情と動きで魅了します。シアターシュリンプでは、りったんの飛び抜け方が規格外過ぎて埋もれがちですが、私は歌穂ちゃんの才能も開花していると思います。

animosno1.hatenablog.com

animosno1.hatenablog.com

 

ただそれだけでは終わらないのが小林さんですね。平凡人を筆頭に数多くの名作(迷作もあるかな?)を産み出しており、最近は少なかったと思いますが久々に見せてくれました。

lineblog.me

「ワニペンギン(ワニ+ペンギン)」

「ペリオン(ペリカン+ライオン)」

「カブタ(カブトムシ+ブタ)」

とキメラシリーズの発表でしたが、個人的なお気に入りはワニペンギンですね。

頭部がワニ、体はペンギンなのですが、しっぽだけは長くてペンギンのしっぽです。福笑い的に組み合わせるのだけではなくて、要素を取り入れて新しいものを創るセンスはすごいですね。

あと、虫と組み合わせるという発想は、かなり斬新ですごいなと感心しました。こういった不思議な面も魅力ですね。

 

ほら、そんな魅力が伝わっているのか、平凡人の新しい商品ですよ!

www.akita-abs.co.jp

平凡人パンクィーンリンゴ(120円税別)

平凡人パンキングチョコ(130円税別)

の2種類の取り揃えです。

マーケティング的には同一価格帯にしないと売上偏っちゃうし予想が難しくて管理しずらいよ、と思ったのは胸の中にしまっておきます。もう書いてるから出ちゃってるけどね。しかも特典付きですよ。

「たけや製パン」ブース内で平凡人パン1個ご購入につき、1枚「小林歌穂デザイン 私立恵比寿中学メンバー(平凡人Ver.)トレーディングカード」をプレゼントします。(メンバーカード8種類+スペシャルカード1種類)

気になりますね・・・

もっとこれ大々的に宣伝してほしいですね。そうすれば誰かがアップしてくれるはずです。←

10月15日(土)の秋田分校会場のみの販売です。行く方はマストで、行くつもりのなかった方は、これだけでも行く価値出てきましたね。私はお仕事頑張りながら応援します。

 

・・・実はこの記事では、ABS秋田放送の秋田分校HP力入っているよ!っていうことを書こうとしていたら歌穂ちゃんのことばかり書いてました。ほら立派じゃない?

www.akita-abs.co.jp

まぁそれだけ魅力のある方だということですね。

私はまやま推しですが、番組とかでも歌穂ちゃん気になります。意外と発言をスルーされるときあり、その時に委縮するしぐさを見せるのですが、見てるよ歌穂ちゃん!言いたくなりますね。

人を惹きつける力があるのでしょうか。私は以前行った2Shot会でも歌穂ちゃん選んでいるので、結構好きなんだと思いますよ。

animosno1.hatenablog.com

 

性格もとっても良いので、ライブでかほちゃん推しの人見ると、見る目あるねーと勝手に思ってます。幸せになって欲しい・・・なんて素直に思えるそんな子です。頑張ってほしいですね。

 

ちょっと唐突な感じしますが、今日はこの辺で。ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村