エビ中とは何か?とあなたは尋ねる。たちこめる霧に包まれた一つの星だ。(私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~ in 豊橋 セットリスト)

 

f:id:animosno1:20171016091446j:plain

 

おはようございます!!

Good morning!!!

小林歌穂です!!

 

昨日は絶賛開催中、「私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~」の3公演目、豊橋でした。

 

 

開催概要

公演名:私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~

会場:アイプラザ豊橋

日付:10月15日(日)

時間:Open 15:30

   Start 16:30

 

セットリスト

00.ebiture

01.キャンディロッガー

02.参枚目のタフガキ

03.禁断のカルマ

MC(自己紹介)

04.CHAN-CHARA-CAHN

05.きっとインフィニティー!(インフィニティーズ)

06.仮契約のシンデレラ

07.藍色のMonday

MC

08.コミックガール

09.売れたいエモーション!

10.制服"報連相"ファンク

11.PLAYBACK

MC

12.フレ!フレ!サイリウム

13.君のままで

14.なないろ

15.お願いジーザス

MC

16.春休みモラトリアム中学生

17.MISSON SURVIVOR

MC(曲振り)

18.シンガロン・シンガソン

Ec.

01.えびぞりダイアモンド!!

02.YELL

03.スーパーヒーロー

MC

 

 

ツイート

 

 

雑感

本公演を終えての秋ツアー披露曲リストです。

f:id:animosno1:20171016092054j:plain

f:id:animosno1:20171016092103j:plain

f:id:animosno1:20171016092110j:plain

f:id:animosno1:20171016092117j:plain

f:id:animosno1:20171016092125j:plain

f:id:animosno1:20171016092135j:plain

 

前回の栃木でエビクラシー曲5曲前後+頑張ってる途中固定かと思っていたのですが、頑張ってる途中は外れました。3公演目にして全通がYELLとシンガロン・シンガソンのみ。セトリは被りを少なくしようという意図が見えるので、2回も披露した曲は今後の可能性が格段に少なくなったと思います。

藍色のMonday…。曲も好きですけど、ダンスが素晴らしくて好きです。美怜ちゃんが縦横無尽に駆け回るイントロから始まり、ぐるぐると目まぐるしく動くダンスは何とも表現し難いのですが初めて見たときから好きだなと思いました。なんというか、芸術的です。また見たい…。

最近曲の志向が変わって来たので、カルマ、PLAYBACK、ジーザス、君のままであたりは音含めて聴きたかったなと思いました。(もうやらないと決まったわけじゃないですけど)

 

行かないライブの方が圧倒的に多いわけですが、行きたいと思うのはエビ中のライブに行って楽しくなかったことがないからなんだと思います。良し悪しに差はもちろんありますし、これが一番良かったというのはありますが、それでもエビ中のライブ行って失敗だったなと思ったことはただの一度もありません。それを知っているから行きたいといつも思うのでしょう。

単なる欲望に過ぎないのですが、もっともらしい理由をつけて私は行こうとします。どうあがいても未来に生きることは出来なくて、今に生きることも出来ない。その瞬間にしか生きられない人間のようですが、それもまた一興だなと思い始めているのです。

 

ちなみに最後になりましたが、私は小林歌穂さんではありません。(そりゃそうだ)期待された方申し訳ありませんでした。。。

それじゃあ、ばいbyぽー

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村