英断を支持。

 

こんばんは。

 

公式ブログで校長が綴っています。

lineblog.me

 

先日からの柏木さんと小林さんの件です。

 

万博へGO! with MBSエビ中出演しますが、柏木さんは欠席、小林さんは歌唱のみ参加となるそうです。過日の台湾と同様の対応ですね。

 

校長は難しい決断を良くしてくれましたね。

 

無理しても頑張るような年頃ですから、本人たちに任せたら出たと思います。特に小林さんは黙って我慢してしまい、結果的に悪くしてしまいそうです。

 

休むことが一番大事だと思いますが、そうすると今度は気持ちが病んでしまう。そのバランスをとった結果だと思います。

 

その判断が良かったか悪かったかは終わってみないとわかりませんが、彼女たちは未来ある十代の少女ですから。力を蓄えることで焦ることはないです。

 

今回の校長の決断、今取り得る最良の選択だと思います。英断、私は断固支持します。

 

f:id:animosno1:20160908220756j:plain

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村