2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年もお疲れ様でした。

こんばんは! 今年も終わりですね。 私にとって今年は昨年に比べてとっても充実した活動が出来ました。今年エビ中に関連してやりたいとか参加したいと思っていたことには全部出来ました。 昨年の様子からは想像もつかないような困難の中でもエビ中はひたむき…

真山りか成人祝いの集い(仮)(真山りか生誕ソロライブ「20才だよ⁈♡真山ちゃん祭り」セトリ・レポート)

こ、こんばんは…。今日、大晦日にアップする用に年末最後の記事を書いていたのですが、そこで大事な大事な記事が下書きのままであることに気が付きました…。下に写真が見えるでしょうからわかりますね?そうです、真山りかちゃん生誕ソロライブのレポートで…

全てをそこに。(私立恵比寿中学クリスマス大学芸会2016 エビ中のオーシャンズガイド 2日目 セットリスト)

こんばんはー! 私は今日も代々木へ行って参りました!ん?またもや日を跨いでいるので昨日ですね!エビ中さんの今年最後のライブ、クリスマス大学芸会へ!セトリは概ね同じなのでレポートは割愛させていただき、感想に統合します。それでは、レッツラゴー!…

僕らが見てるのは、(私立恵比寿中学クリスマス大学芸会2016 エビ中のオーシャンズガイド 1日目 セトリ・レポート)

こんばんはー! 本日は、本日は?もう昨日ですね!昨日はエビ中のクリスマス大学芸会のため、原宿まで行って参りました!記憶が薄れないうちに私の小学生並みの語彙力で頑張って書いておきますわよ。まだの人はネタバレ注意! 概要 【公演名】 私立恵比寿中…

真山りかさんおめでとうございます!!!

めでたいぞー!めでたいぞー!これほどめでたい日は一年の中でそうそうあるものではありません! 今日は私も大好きな真山りかさんの誕生日!Happy Hatachi Birthday ですよ!! 出席番号3番、エビ中の歴史は真山の歴史だよこと真山りかちゃんには、私はもう…

Ebi Tour in guamお渡し会。

こんばんは。 グアムの真山さん。 先日…というか過日ですが、エビ中の写真集「Ebi Tour in guam 〜エビ中探検隊の秘境ツアー〜」のお渡し会に参加して参りました。 初めてのことってドキドキしますよね。私の人生初のお渡し会でした。ということで今回は、私…