2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中山「なーんか小腹がすいたなぁ」星名「そんな時にはコレ!」エビ中「わあ!魚河岸あげ!」(エビ中×紀文 魚河岸あげ)

こんにちは! 今日はエビ中さんの10枚目のシングル、「まっすぐ」フラゲ日です。 www.sonymusic.co.jp 明日はラゾーナでフリーライブありますし、盛り上がってきますね! そう言っている私は予約等々していません。カップリング曲が好きな盤を買おうという、…

東京都代表 私立恵比寿中学【4年連続4回目】(氣志團万博2016 セットリスト)

こんばんは! 三連休はエビ充しましたか?私はノーエビ充で連休明けです。 さて、エビ中さんの連休ハイライトは、昨日の氣志團万博ではないでしょうか? 氣志團万博には、2013年の初出場以来ずっと出ています。(オープニングアクトだから、出場にはならない…

夢の続きを。(京まふ2016 真山りか)

こんにちは! まっすぐリリースイベント、天気が心配で参加を悩んでいます。 昨日はエビ中さん氣志團万博でしたね。セトリも好評のようで良かったです。まっすぐも好評みたいで、生で聴けるのが楽しみです。 さて、その氣志團万博についても書きたいのですが…

記録は残る。そして記憶も残る。(穴空2shot会 in 名古屋)

こんばんは! 先週は穴空2shot会が名古屋でありましたね。 Twitterに沢山上がっていますが、皆さんアイディアが素晴らしいですね!そして可愛い! 次回の参考になるものもあり、推し変・推し増ししそうになるのもありでとっても面白いですよ。 この2ショッ…

心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ(真山りか+プロテイン)

おはようございます! エビ中さん1週間で色々ありました。ファミリーもかなり頭一杯ですよね? ほしなみさんの話があり、ほしなみさんのうわさがあり、ほしなみさんの発表があり…あれ、星名さんの印象強すぎ笑 でもそれは一旦置いといて(一旦ね)、我らが…

今があるのは過去があるから。(エビ中転校生情報 宮崎れいな)

こんばんは! エビ中の転校生である宮崎さんを見つけましたので、居ても立っても居られず書きます。 www.wasedajuku.com 日大二校→慶応ということで、頑張っているようですね。 宮崎れいなさんは、エビ中がメジャーデビューする前、2011年12月26日のMEGA WEB…

英断を支持。

こんばんは。 公式ブログで校長が綴っています。 lineblog.me 先日からの柏木さんと小林さんの件です。 万博へGO! with MBSにエビ中出演しますが、柏木さんは欠席、小林さんは歌唱のみ参加となるそうです。過日の台湾と同様の対応ですね。 校長は難しい決断…

こばかほは天才だと思ふ。(私立恵比寿中学秋田分校関連平凡人パンなど)

こんにちは! ファミリー的には目新しいことではないですけど、歌穂ちゃんってすごいですよね。 まずすごい美人さんですよね。 エビ中は美人さんが多いですが、歌穂ちゃんはモデル的な美形というわけではなく、優しく品のある美人さんだと個人的に思います。…

アスリート系ヲタク・マヤマリカ(GSRカップサイクルレース真山)

こんばんは! 以前私も書きましたが、今日は真山さんがGSRカップサイクルレースというイベントに参加していました。 ・・・上にある写真の真山さんめちゃんこ可愛いですよね。 写真色々見てますが、今日かなり可愛いです。コスプレでは事務所公認(!)でカラ…

あの素晴らしい観劇をもう一度。(シアターシュリンプ第2回公演「ガールズビジネスサテライト」Blu-ray発売)

こんばんは! 一日遅れてしまいましたが、昨日はエビ中二度目の舞台「ガールズビジネスサテライト」のブルーレイが発売でしたね。 今年の3月に全12公演行われたこの舞台、私も見に行きまして、歌って踊るだけではなくて演技もモデルもやる、スタダアイドルの…