夢の続きを。(京まふ2016 真山りか)

 

こんにちは!

 

まっすぐリリースイベント、天気が心配で参加を悩んでいます。

昨日はエビ中さん氣志團万博でしたね。セトリも好評のようで良かったです。まっすぐも好評みたいで、生で聴けるのが楽しみです。

 

さて、その氣志團万博についても書きたいのですが、まずは我らが真山さんの話題!

f:id:animosno1:20160919113438j:plain

 

先日私も記事でちょろっと紹介しましたが、17日は真山さんが特別ゲストとして、京まふオープニングセレモニーに参加でした。

kyomaf.kyoto

animosno1.hatenablog.com

 

撮影禁止であったそうですし、遠い+時間が短い+翌日氣志團万博とかなり悪条件が重なっているため、情報が極端に少ないのが現状です。

 

公式ツイッターで少しばかり流れた位です。

 

 

水瀬いのりさんと共演したそうです。

 

 

真山さんテンション上がったでしょうね。 

他にも会場レポートやってます。

www.animatetimes.com


私立恵比寿中学・真山りかさんが「京まふ2016」をレポート!

 

こ、これは可愛い・・・ただ甘噛みしてるし滑舌が笑そして真山ヲタが居るのがまた面白い。

 

個人的にこの動画で一番好きなのは、2分4秒からの休憩所で分けてくれないかなーと言って笑ってしまう真山さんです。

 このクシャっと笑う表情とふふふふっっていう声たまらないです(変態)

 

真山さんブログでも興奮が伝わります。

lineblog.me

 

随分な熱量あるブログですね。そしてブログを私信に使うあたり、愛すべき人です。

 

正直まやまさんのヲタ話には1%も付いていけていないのですが、ここまであっけらかんと表明するのには、かなり好感を持っています。

 

真山さん、夢に向かって着実にステップアップしています。

 

 私もアニメとアイドルの架け橋になれるようもっと努力していきたいと思います!

私立恵比寿中学 公式ブログ - あの自由な空(真山りか) - Powered by LINE

 

真山さんも決意を新たにしていますが、頑張ってください。応援しています。

 

それではこの辺で。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村