心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ(真山りか+プロテイン)

 

おはようございます!

 

エビ中さん1週間で色々ありました。ファミリーもかなり頭一杯ですよね?

 

ほしなみさんの話があり、ほしなみさんのうわさがあり、ほしなみさんの発表があり…あれ、星名さんの印象強すぎ笑

 

でもそれは一旦置いといて(一旦ね)、我らが真山さんも重大発表ありました。

lineblog.me

 

充電4パーセント\(^o^)/   

という書き出しで始まり、スマホのソフトウェアアップデートを今日は沢山したという話。

そしてそれに感化されたようで、

 そして、こう、、

進化する姿を見せつけられてしまうと

謎の対抗意識が生まれますね。

と続けます。

”進化する姿”とは同日発表の星名さんの(良い方の)ニュースのことではないかと個人的には感じました。

 

真山さん何をしたかと言うと、

そんなわけで
まやまも次へのステップ!という気持ちでついにプロテインを購入しました!
 
プロテインを買うのは
サッカーをやってた小学生以来なので
久しぶりにお店でプロテインコーナをじっくりみれて楽しいですな(*´︶`*)
 
コスメを選ぶ感覚に似てるのよ。 

おお…筋トレだけでは飽き足らず、遂にプロテイン摂取解禁ですか。

 

さらにコスメ感覚とは…女性の気持ちはわかりませんね(白目)

 

ええ、ちゃーんとウェイトアップのものにしましたよ(*´︶`*)♡

 

大学芸会に向けて

良いカラダになれてるといいなー 

真山さんどこを目指してるんだ笑

 

大学芸会が楽しみなような、はたまた不安になったような、そんなニュースでした。

 

今後真山さんは自分が愛飲しているプロテインをアップしてくれるはずなので、推しはしっかり確認して飲みましょうね←

 

私はスポドリ代わりにプロテイン飲むので、水で溶かして飲みやすいものを選んで

 ザバスアクアに落ち着いていますが、真山は牛乳と飲むみたいなので何ですかね。知るのが楽しみ(?)ですね。

 

 

あとはあとは!先日のGSRの話が少し載ってます。

dosports.yahoo.co.jp

印象に残ったのは、四股を踏むこととオリンピックの話。

 

四股を踏むのは++でも言ってましたよね。コンディション確認として使っている、とのことですが、これもうスポーツ選手並みですね。微妙な感覚の違いを理解するあたり、アスリート気質があります。

 

あとはやってみたいスポーツは?と聞かれ、東京五輪があるので、色々なスポーツにチャレンジして、やってから見る方が面白いという意見は随分と真面目な意見で、ハイテンションガールとは思えませんね←

 

 

とにもかくにも、鍛えていることでこういう活躍もあるので、今後の真山さんの強化に期待です。

f:id:animosno1:20160917010202j:plain

 

ちなみに今日は真山さん、京都で京まふに参加です。

 

オープニングセレモニーに水瀬いのりさんと9:30~登場です。

kyomaf.kyoto

 

まやさんも京都入りしてうっきうきです。

lineblog.me

がんばりまやま!!!

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村