今があるのは過去があるから。(エビ中転校生情報 宮崎れいな)

 

こんばんは!

 

エビ中の転校生である宮崎さんを見つけましたので、居ても立っても居られず書きます。

 

www.wasedajuku.com

日大二校→慶応ということで、頑張っているようですね。

 

宮崎れいなさんは、エビ中がメジャーデビューする前、2011年12月26日のMEGA WEBをもって私立恵比寿中学を転校しました。

彼女はエビ中で唯一リーダーになり、その美しいルックスとは対照的な歯に衣着せぬ発言でファンを魅了しました。

 

私はハイタテキ!以降のファンなので、転校という一大事に遭遇したことは一度もありませんが、リーダーという存在を失うことが、どれだけ大きいことなのでしょうか。

 

もう昔のことですので、ネットにも情報は少ないですが、所々で話題に上る方ではあります。4年以上経つにもかかわらず出るとは、当時の衝撃はきっと大きかったのでしょうね。

 

ラストライブのレポートは、この記事が一番読みやすく、なおかつ魅力的だと思います。

ure.pia.co.jp

れいな怖かったと思うよ。だってれいな人見知りだし、新しい人嫌いだから、”なんなの?”って思った。人が増えるといろいろあるからさぁ。

 今のエビ中にはいないタイプですね。

 

9人体制から3人が転校する際、6人は”初めて”ぶつかったと聞きます。それだけはっきりものを言わず、気を遣う人々でしたから、彼女の存在は異質だったのでしょう。

もし今まで転校せずに居たら、随分とエビ中のカラーも違うものであったかもしれませんね。

 

アイドルという若い輝きを追う者として、儚くも美しいものには心動かされます。

どのメンバーにもいつか必ず来るものですが、彼女のようにまた元気な姿を見ると嬉しい気持ちになるのでしょうね。素敵なことです。

 

f:id:animosno1:20160910203805j:plain

(当時まだ中学生ですよ?大人っぽいですよね。)

 

もっといろいろ出てきたらまた扱いたいですね。

 

それではこのへんで。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村