2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@JAM EXPO 2017 の真山りかさんとアイドルの2shot

(爪とっても綺麗で可愛い) こんばんは! 昨日は横浜アリーナでアイドルフェス「@JAM EXPO 2017」でした。 expo.at-jam.jp エビ中も参加した@JAMの魅力の1つは、多種多様なアイドルが参加することです。ゆえにアイドル同士の交流もあります。 ということで…

泣いても笑ってもススムのだ(エビ中夏のファミリー遠足略してファミえん in モリコロパーク2017 セトリ)

そうだ、ファミえん行こう!(行った) 昨日はエビ中夏のファミリー遠足略してファミえん in モリコロパーク2017へ行きました。夏の恒例行事となったファミえんも今回で5回目となりましたが、西日本での開催は初めてでした。 私は居住が関東なので近場しか参…

リニューアル(宣言)!!!

こんばんはー! 更新も久しぶりな気がしますね~! 今回はお知らせです。(もしかしたら気が付いた方居たかもね…) 1.記事を再編集します 2.記事を整理します(した) 1.記事を再編集します このブログは2016年7月から書いて、1年と少し経っています。…