
真山りかちゃんとエビ中に人生の何割かを捧げるブログ。

アイドル?何それ美味しいの?だった私がエビ中こと私立恵比寿中学を応援してます。真山センパイさすがです。

中学生の見える丘公園はこちらです。(私立恵比寿中学2016春ツアー「JapanホールKeikiiiツアー2016」 in パシフィコ横浜国立大ホール セットリスト・レポート)

セットリスト・ライブレポート

 

こんにちは!

 

今日は連投です。

たまっていたメモをコピペして、

整理するのでそこまで手間はかからないのです。

 

FCイベント以来5か月振りの現場なので、

日一日と近付く度にワクワクしていました。

新曲が沢山出てくるライブは

初々しさも相まって不思議な感覚です。

なるべく他のライブレポを見ないでおいて、

セトリは当日の楽しみにとっておきました。

前回のFCイベントで着席指定が思いのほか良かったので、

今回も着席指定でした。

見えやすいのは良いのですが、

後々不都合を若干生じました…

 

【公演名】

私立恵比寿中学2016春ツアー

「JapanホールKeikiiiiツアー2016」横浜公演

【日時】

開場 16:00

開演 17:00

【場所】

パシフィコ横浜国立大ホール

【セトリ】

ebiture

ゼッテーアナーキー

エビ中出席番号の歌 その2

オーマイゴースト? ~わたしが悪霊になっても~

えびぞりダイアモンド!!!

MC:自己紹介

仮契約のシンデレラ

私きっと無限ルーパー

使ってポートフォリオ

手をつなごう

MC:父の日に関して

キャンディロッガー

ちちんぷい

ハイタテキ!

未確認中学生X

MC:美怜ちゃんブログのはなし、小林氏とのすれ違い

ミセスぽーズカフェ ゲスト:安本彩花

全力ランナー

夏だぜジョニー

ナチュメロらんでぶー

面皰

お願いジーザス

MC:クイズ星名家に聞きました

   住むならどこ?→LA

参枚目のタフガキ

春休みモラトリアム中学生

MISSION SURVIVOR

ポップコーントーン

MC:あいさつ

Enc.

放課後下駄箱ロッケンロールMX

スーパーヒーロー

 

【感想】

私特な曲が多く入っていたのでかなり発狂レベルで

楽しくて良かったと思います。

今回は休憩中のフリートークに関して、

メンバーに大分任されている感が強く感じられました。

神奈川での開催なので、

ほしなみさんがフィーチャーされていました。

星名家ではパパは非常に弱い立場で、

何でも頼まれてはやっているようです。お父さんガンバ。

中山が本編最後の前に感想を言う役割を担っていたが、

小芝居も主役格であることも含めて

今回は中山に期待するところがあったのではと思う。

全くの余談だが、りったんは四股踏みのときに

膝が内側に逃げないのことが確認できるので、

脚力が相当あることがわかります。

(スクワットの姿勢から立ち上がるとき、

大腿に力がないと膝を使って立とうとするので、

内股になりやすい。)

よく真山・星名がピックアップされがちだが、

身体能力のポテンシャルは随一だと思います。

ダンスも溜めが非常によく効いていて、

正直一番上手いと思いました。

一番感動したのは、ぽーちゃんの歌が劇的に良く、

とっても色っぽくなっていたことでした。

元々安定した歌い方だったので、

抑揚が上手くなってきていてぐっと良く、

面皰なんかはとても良かったです。

性格が真山に似ているような気がして、

SSAでユニットを組んだことが良い影響に

なったのではないでしょうか?

 

そしてそして着席指定の難点ですが、

MISSION SUVIVORはタオルを振るパートがあり、

座ってると回せないことでした。

体が固定されているので無理に回すと腰が…

(おっさん乙) 

 

【物販】

今回は比較的買いました。

・ロゴTシャツ

f:id:animosno1:20160807171548j:plain

・ペンライト

f:id:animosno1:20160807171550j:plain

・マフラータオル(紫)

f:id:animosno1:20160807171545j:plain

・公式パンフレットvol.7

f:id:animosno1:20160807171546j:plain

パンフレットの特典生写真

f:id:animosno1:20160807171547j:plain

推しが出ると嬉しいですね!

 

おまけ

f:id:animosno1:20160807172226j:plain

リンガーハットでタイアップキャンペーンがあるようです。

近くにリンガーハットのある方は通って集めてね!

 

 

「面白い!」「ためになった!」

「時間の無駄だったわ!」などなど

何かの感情を抱いたらクリックお願いします。

クリック伸びると素直に嬉しいです。

  ↓↓↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村