気になるあの子と急接近!?(穴空2shot会 in パシフィコ横浜)

 

こんにちは!

 

暑いですね!

なんでこんなに暑いんですかね。

今年は避暑出来なさそうなので、

暑さを我慢して過ごします…

 

さて、2shot会についてです。

比較的近い出来事ですね。

行った方も多いのではないですか?

 

私あまり握手会とか撮影会とかの

接触イベントに興味が薄いですが、

大好きな推しメンと間近に会える

数少ない機会です。

いつか行きたいなと思っても、

その時はなくなるかもしれないので

後悔ないように今回行きました!

 

【日時】

7/17(日)

開場 9:30

最終入場 19:30

(全8部)

 

【場所】

パシフィコ横浜 展示ホールC

 

【レポート】

・3部 真山りか

3部の受付ギリギリに到着。

各ブース30人程常時並んでいる状態。

カーテン越しに隣のレーンで

撮影会するあやちゃんが見れるが、

めっちゃきれい。

真山もチラチラ見えるが…

これで緊張が襲ってきました。

脇汗がじんわりと…。

入り口でチケットを渡して中へ。

カメラマン(見たことあるぞ?美人さんや…)

に縦撮りかと、はい、上半身だけでと指定。

振り返ると真山さんめっちゃ可愛い…。

緊張して頭真っ白に。

壁に二人で背中着けた状態で、

「何にしよう…」と呟く私。

覗きこんでくる真山さん可愛すぎや…。

「頑張り真山でお願いします!」

と言って

「じゃあ今日も一緒に~がんばりぃぃーまやま!☆☆」

って一緒にやってくれました。

まやまー!だけ私も言いましたけど、

声が裏返ってました。

写真は携帯で撮ったので、

中々出てこないので、

「携帯だと時間かかるよね~」

と真山さんフォロー。

ようやく写真を確認出来て、

「ありがとねー!」って言ってくれたから

「ありがとう、バイバイ」と言えました。

もっと伝えたいことも沢山あったけど、

優しくって可愛かったので良しです。

真山さんありがとう。

f:id:animosno1:20160807184532j:plain

 

・6部 小林歌穂

時間があったので受付開始には中でスタンバイ

エビ中挨拶するんですね。知らなかった。

美怜、りななん、りったん、やっさん、ぁぃぁぃ、

ぽーちゃん、ひなた、りかちゃんの順で入り、

ぁぃぁぃはノロノロと歩いて渋滞を引き起こす。

美怜「みなさーん、こーんにーちわー」

オタ「こーんにーちわー!」

美怜「朝のチャイムが鳴りました、私達」

エビ中私立恵比寿中学です」

オタ「イェーイ!」

美怜「みなさーん、元気ですかー!」

オタ「元気でーす!」

美怜「お腹空きましたかー?」

オタ「空きましたー!」

美怜「はい、では6部、スタートです!」

オタ「ウォー!」ヒューヒュー

退場はりかちゃんがヒゲダンスを踊り出す。

りったんは2度ほどやっただけで止める。

順番はすぐ回ってきました。

撮影者はひげのやせ形のメガネおじさん。

縦取りでお願いします、と伝えました。

りかちゃんのときは言えなかったので、

お願いしますを言うと、

手を揃えて「お願いしまーす!」と元気。

「ぶりっこでお願い!」と頼むと

「わかりました!」

撮ったあと、やっぱり携帯がフリーズしたけど、

ちゃんと確認できました。

「ありがとございます!」

をしっかり言ってくれる歌穂ちゃんええ子や…。

ちゃんと今度は自分から

「ありがとう、バイバイ!」も言えました。

しっかり挨拶して良い子さが際立っていました。

接写のつもりだったので靴を

選んでなかったのが悔やまれることですかね。

2shotやる方、歌穂ちゃんは行った方がいいですよ。

神対応です。

f:id:animosno1:20160807185227j:plain

 

【感想】

行って良かったです。

一番はそれを思いました。

もっと伝えたいことはありましたが、

これでいいんですよね。

朝早くから沢山のファンの対応をしていて、

疲れているだろうに全く素振りも見せず、

プロだなぁと感服しました。

皆さん、本当にお疲れさまでした。

そしてありがとうございます。

 

 

「面白い!」「ためになった!」

「時間の無駄だったわ!」などなど

何かの感情を抱いたらクリックお願いします。

クリック伸びると素直に嬉しいです。

  ↓↓↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村