私の光は、今、そこにある。(私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~ in 大阪2日目 セトリ)

f:id:animosno1:20171023230035j:plain


こんばんは♪

私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~」の4・5公演目は大坂2days。昨日は2日目でした。台風が近づく大阪でしたが、私立恵比寿中学は元気に登校日。

 

 

開催概要

公演名:私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~

会場:NHK大阪ホール

日付:10月22日(日)

時間:Open 14:00

   Start 15:00

 

 

セットリスト

00.ebiture

01.エビ中一週間

02.紅の詩

03.仮契約のシンデレラ

MC(自己紹介)

04.キラキラネスキラネス

05.チャイム!

06.春の嵐

07.YELL

MC

08.コミックガール

09.禁断のカルマ

10.ちちんぷい

11.放課後下駄箱ロッケンロールMX

MC

12.アンコールの恋

13.君のままで

14.U.B.U.

15.なないろ

MC

16.さよならばいばいまたあした

17.スーパーヒーロー

MC(曲振り)

18.シンガロン・シンガソン

Ec.

01.梅

02.金八DANCE MUSIC

03.ハイタテキ!

MC

 

 

ツイート

 

 

メンバーブログ

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me

 

 

雑感

本公演を終えての秋ツアー披露曲リストです。

f:id:animosno1:20171023223340j:plain

f:id:animosno1:20171023223359j:plain

f:id:animosno1:20171023223406j:plain

f:id:animosno1:20171023223414j:plain

f:id:animosno1:20171023223422j:plain

f:id:animosno1:20171023223434j:plain

 

エビクラシー曲の披露は多いので、2つほど行けば全部聴けそうです。他は続けてやることもありますが、予想はしにくいです。やっていない曲は後になるほどやる可能性が高くなるのかな?ということぐらいです。

私は藍色のMondayとナチュメロが聴けたら万々歳なので、ぜひお願いしますねエビ中さん…。

 

時折忘れてしまいそうになるのですが、廣田さんが出るライブは秋ツアー4回、秋田分校、フリラ2回、武道館ともう8回しか(おそらく)ないのですね。ライブのたびに感想が溢れるのが好きで眺めているのですが、廣田さんに関して言えばそれもあと少ししかありません。現実として迫ってくると、気持ちにズンと来るものがあります。

1回1回のライブを大切にしようと思うのは、終わりがあるとわかっているからかもしれません。もし終わりがないなら、また次だねと思えばいいわけですし。私は1回1回大事にしているかな…と今までのライブを思い返している月曜日の夜です。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村