中山莉子さんの生誕祭。(中山莉子の生誕祭。セトリ)

 

おはようございます!

今日はおめでたい日!中山莉子さんの生誕祭です!

f:id:animosno1:20171028043002j:plain

 

17歳になった中山莉子さん、初の写真集「中山莉子の写真集。」も今日に合わせて発売となりました。等身大の彼女から、大人っぽい彼女まで多彩な表情を見せてくれています。ぜひ手に取ってみてください! 

 

さて、先日その中山莉子さんの生誕ソロライブ「中山莉子の生誕祭。」が開催されました。今日はセトリとかもろもろです。

 

 

開催概要

公演名:中山莉子の生誕祭。

会場:赤坂BLITZ

日付:10月26日(木)

時間:Open 18:00

   Start 19:00

 

 

セットリスト

00.rikoture

01.ハイタテキ!

02.制服"報連相"ファンク

MC

03.大好きだよ

04.ねぇバーディア(Negicco

05.ラブリースマイリーベイビー

MC

06.たまげた恋のエルニーニョ(平成いそきんトリオ)

07.ザ・ティッシュ~とまらない青春~

08.ちちんぷい

MC

09.HOT UP!!!

MC

Ec.

01.MISSON SURVIVOR

02.サドンデス

MC

 

 

ツイート

 

 

ライブ記事

natalie.mu

 

 

ご本人のブログ

(ライブのブログ)

lineblog.me(誕生日のブログ) 

lineblog.me

 

 

たんたんたん!(いわゆる、雑感)

生誕ソロライブ、物販だけ行きました。買う時が丁度報連相ファンクだったのですが、力強く、そして楽しそうな声が聞こえて来ました。

いやぁ、これは凄く良いライブなんだろうなと聴きたい気持ちだったのですが、すぐ追い立てられて去らねばなりませんでした。そりゃそうだよね。

 

中山莉子さんのダンス、魅力的で好きです。動作に入る前の溜めとそこからの力強い振りにおおっといつも驚かされています。よく言われているのは全力ランナーの間奏で、力強いダンスは会場の視線を一気に集めていて、これは披露されるたびに誰かが言及していると記憶しています。

そこはもちろんとっても好きなのですが、私がほかにもいいなぁと思っているのはラブスマのサビで、躍動感あるダンスが凄いです。早い動きだと小手先と言いますか、腕なら腕だけ、脚なら脚だけという動きになりがちだと思うのですが、中山さんのダンスは体の軸から動かしているようなパワフルなダンスで、全身で踊ってる!みたいな感じが好きです。(何だか上手く表現できませんでした。ニュアンス伝われ。)

 

すっかり美しい大人の女性になりつつある中山さんは、内面的にも強い意志を感じることが多いです。雑誌のインタビュー企画があるたびに思うのですが、物事を受け入れつつ自分はやるべきことをやるといったような論調が多く、何となくほわーっとした雰囲気がありつつも心はしっかりしている。もし彼女の喋りが達者になったら、どのように自分の考えを語ってくれるのだろうかと思いを馳せることがあります。

 

中山さんの歌の歌い方、体から絞り出すような歌い方、訴えかけるような歌い方、ぐっと来るものがあります。とっても個性が出ていて、私は好きです。

 

りったん、見ていて飽きないです。パフォーマンスは力強くて心打たれます。MCとかは何言うかわからないハラハラする感じが楽しいです。笑顔も素敵。まだ17歳。これからどんどん進化し続けるのだと思うと、見ていたいなと思います。

 

本日は本当におめでとうございます。素敵な1年になることを祈ってます。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村