ライブは、二度と繰り返されない物語のように刺激的である。(私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~ in 大阪1日目 セトリ)

f:id:animosno1:20171022152248j:plain

こんにちは!

私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~」の4・5公演目は大坂2daysです。まずは初日分。

 

 

開催概要

公演名:私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~

会場:NHK大阪ホール

日付:10月21日(土)

時間:Open 15:30

   Start 16:30

 

 

セットリスト

00.ebiture

01.ラブリースマイリーベイビー

02.あたしきっと無限ルーパー

03.YELL

MC(自己紹介)

04.バタフライエフェクト

05.キングオブ学芸会のテーマ~Nu Skool Teenage Riot~

06.未確認中学生X

07.CHAN-CHARA-CAHN

MC

08.藍色のMonday

09.フォーエバー中坊

10.テブラデスキー~青春リバティ~

11.制服"報連相"ファンク

MC

12.フユコイ

13.日進月歩

14.頑張ってる途中

15.感情電車

MC

16.まっすぐ

17.全力☆ランナー

MC(曲振り)

18.シンガロン・シンガソン

Ec.

01.Go!Go!Here We Go!ロック・リー

02.売れたいエモーション!

03.I'm your MANAGER!!!

MC

 

 

ツイート

 

 

雑感

本公演を終えての秋ツアー披露曲リストです。

f:id:animosno1:20171022152517j:plain

f:id:animosno1:20171022152535j:plain

f:id:animosno1:20171022152549j:plain

f:id:animosno1:20171022152559j:plain

f:id:animosno1:20171022152606j:plain

f:id:animosno1:20171022152631j:plain

 

徹底的に曲を散らすのかと思っていましたが、複数回披露している曲の方がまだ多いです。練習もそれなりに大変になるのでしょうから、全曲はやらないのかなと思っています。あるいは大阪2日目が折り返しですから、ガラッとセトリを変えてリストを埋めていく可能性もあります。今ツアーは、セトリが出る度に大いに盛り上がって楽しいです。

 

大阪のチケットを少し探していたのですが、結局探せず行けませんでした。当日まで粘ればちらほら募集があったので行けたのかもしれませんが、打ち合わせをまともに出来ない状態で大阪まで乗り込むのは不安でした。近場だとそんなこともないのですが、やはり遠いと二の足踏んでしまうので、とりあえず行くという選択肢を選ぶ人は凄いなと思っています。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村