
真山りかちゃんとエビ中に人生の何割かを捧げるブログ。

アイドル?何それ美味しいの?だった私がエビ中こと私立恵比寿中学を応援してます。真山センパイさすがです。

今があるのは過去があるから。(エビ中転校生情報 宮崎れいな)

情報

 

こんばんは!

 

ブログタイトルを変更して、

真山推しを前面に出しながら

この記事が最初なのはどうなの・・・

的な部分はありますが、

エビ中の転校生である

宮崎さんを見つけましたので、

居ても立っても居られず書きます。

 

www.wasedajuku.com

日大二校→慶応ということで、

頑張っているようですね。

 

宮崎れいなさんは、

エビ中がメジャーデビューする前、

2011年12月26日のMEGA WEBをもって

私立恵比寿中学を転校しました。

 

彼女はエビ中で唯一リーダーになり、

その美しいルックスとは対照的な

歯に衣着せぬ発言でファンを魅了しました。

 

私はハイタテキ!以降のファンなので、

転校という一大事に遭遇したことは

一度もありませんが、

リーダーという存在を失うことが、

どれだけ大きいことなのでしょうか。

 

もう昔のことですので、

ネットにも情報は少ないですが、

所々で話題に上る方ではあります。

もう4年以上経つにもかかわらず出るとは、

当時の衝撃はきっと大きかったのでしょうね。

 

ラストライブのレポートは、

この記事が一番読みやすく、

なおかつ魅力的だと思います。

ure.pia.co.jp

れいな怖かったと思うよ。だってれいな人見知りだし、新しい人嫌いだから、”なんなの?”って思った。人が増えるといろいろあるからさぁ。

 今のエビ中にはいないタイプですね。

 

9人体制から3人が転校する際、

6人は”初めて”ぶつかったと聞きます。

それだけはっきりものを言わず、

気を遣う人々でしたから、

彼女の存在は異質だったのでしょう。

もし今まで転校せずに居たら、

随分とエビ中のカラーも違うもので

あったかもしれませんね。

 

ちなみに私自身も同じタイプなので

対面すれば馬が合わないはずですが、

こういう子好きですよ。

男だとむかつきますがね。

 

アイドルという若い輝きを追う者として、

儚くも美しいものには心動かされます。

どのメンバーにもいつか必ず来るものですが、

彼女のようにまた元気な姿を見ると、

嬉しい気持ちになるのでしょうね。

素敵なことです。

 

f:id:animosno1:20160910203805j:plain

(当時まだ中学生ですよ?

大人っぽいですよね。)

 

もっといろいろ出てきたら、

また扱いたいですね。

 

それではこのへんで。

ではでは。

 

 

クリプトン

 

「面白い!」「ためになった!」

「時間の無駄だったわ!」などなど

何かの感情を抱いたらクリックお願いします。

クリック伸びると素直に嬉しいです。

  ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村