小林歌穂さんおめでとうございます!!!!!!!!!!!

 

 こんばんは!

 

 おめでとうございます!!今日は優しくてとっても可愛くて美しいぽーちゃんこと小林歌穂さんの誕生日です!めでたい!!!

f:id:animosno1:20170611225304j:plain

 ぽーちゃんは2014年1月にエビ中に加入してからはや3年、その成長たるや目覚ましいものです。元々美人さんでしたが、ここ1年は今までとは比にならないほど美人さが加速しています。

f:id:animosno1:20170611225546j:plain

 もうこれはぽーちゃんなんて言えない…歌穂さんじゃないか…。美しいです。こんなに美しい人を応援できる時代に生まれたことを感謝が止みません。

 

 これはエビ中ファミリーみんなに共通することでしょうが、ぽーちゃんの最大の魅力はなんと言ってもその優しい心です。優しいというのは、彼女が表面的にニコニコしている表情だけではなくて、他人との接し方、行動に優しい子だなと感じさせる瞬間が各所にあります。エビ中加入後初期のころと一番最近の2つの場面を紹介します。

 

 1つは2014年4月の武道館ライブDVDに収録されている、練習所を出るときにドアを持ってみんなが出るのを待つシーンです。

 「私はこんなことしか出来ないから、少しでも役に立てば(要旨)」と、当時13歳のぽーちゃんがこう語るのを聞いて衝撃を受けました。武道館はエビ中にとって、瑞季・杏野・鈴木の3人を含めた9人時代のエビ中が辿り着いた最終地点でした。後に真山も語っていましたが、9人で目指した場所であって9人で辿り着きたい場所でした。そういったメンバー内、そしてファミリーの複雑な雰囲気を感じていたことでしょうし、自分(と中山)は相当数の曲の歌と踊りを覚えなくてはならないという状況下でこういった行いが出来るのは、心の底からの気持ちがなければ出来ないことです。

 エビ中には優しい子が多く居ますが、ぽーちゃんは追い込まれた状況でも優しい、真に優しい子です。

 もう1つは、武道館ほど大きなことではなくて些細なことなのですが、歌穂ちゃんとりったんは今年4月からテレ玉で放送されいる「オタクィーーーンイングリッシュ」という番組にレギュラー出演しています。その初回放送では、番組主題歌を作るというなんともテレ玉クオリティな企画だったのですが、曲が完成して歌い切った後、みんな大盛り上がりでハイタッチを交わしていました。ぽーちゃんも出演者とハイタッチを交わしていたのですが、その後エアーではありますがカメラには映っていないスタッフともハイタッチを交わしていました。

 カメラ目線ではなく完全にスタッフ向けで、喜びをスタジオ中に広めたであろうシーンでした。この喜びを広めるというのはぽーちゃんからはいつも感じていて、彼女の周りに温かい雰囲気を作り出している源であると思っています。

 

 Mステの時のツイートですけれど、とてもぽーちゃんの魅力が伝わる素敵なツイートです。私も小林歌穂さんは幸せと優しさを運んでくれる存在だと常々感じています。そしてその存在に心を癒され、助けられています。

 

 ぽーちゃんはよく本人が「自分は平凡だ。」と語ります。周りの人はみんなすごくて、自分は平凡なんだと言います。でも私は決して平凡などではなく、みんなに幸せを与えてくれる素晴らしい人だと思っています。

 よくアイドルに対しては、「推しが神」とか言ったりしますが、小林歌穂さんは優しさと幸せの女神様です。彼女を見守っているだけで幸せをわけてもらえます。そんな彼女が幸福であることを、今日も明日も願わせて欲しいと思っています。

 

 今日はおめでとうございます。新しい1年、貴女にとって実りの多い1年であることを願っています。そしてまた笑顔を見させてください。

 それでは最後に尊い女神様のお姿を載せて締めます!本当におめでとうございます!!!

f:id:animosno1:20170612000312j:plain

f:id:animosno1:20170612000330j:plain

f:id:animosno1:20170612000341j:plain

f:id:animosno1:20170612000411j:plain

f:id:animosno1:20170612000458j:plain

f:id:animosno1:20170612000510j:plain

f:id:animosno1:20170612000522j:plain

f:id:animosno1:20170612000539j:plain

f:id:animosno1:20170612000550j:plain

 貴女の幸せと笑顔は私の幸せです!!!

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村