コンキスタドール中学生(私立恵比寿中学 Ebi Tour 2015 in 香港 応募者プレゼント)

 

こんにちは!

 

こちらも若干懐かしい話題ですね。

昨年11月にエビ中の写真集が発売されました。

私立恵比寿中学 EbiTour 2015 in 香港 ~エビ中の世界制服ツアー~」

 

 毎年発行されているエビ中の写真集がついに海外進出し、

台湾で撮影が行われました。

メンバーが台湾の制服に身を包むというものです。

 

こちらの応募者プレゼントとして、

サイン入りチェキかオフショットDVDがありました。

こちらです。

f:id:animosno1:20160807171544j:plain

私も正直忘れていたのですが、

届きました。当たりました。

何人ぐらい当たったのですかね?

懸賞類はほとんど当たったことがないので、

素直にうれしいです。

 

皆さんとてもリラックスしていて可愛かったですね。

ちっちゃいと柏木さんに弄られて突っ込む真山さんと

寝起きのぽーちゃんが特に可愛かったです。

 

いつぞや公式パンフレットの特典として、

ラブスマのPVとオフショットがありましたが、

あんな感じでした。

いつか公式パンフの特典にされそうですね。

 

 

 

「面白い!」「ためになった!」

「時間の無駄だったわ!」などなど

何かの感情を抱いたらクリックお願いします。

クリック伸びると素直に嬉しいです。

  ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村