コンキスタドール中学生(私立恵比寿中学 Ebi Tour 2015 in 香港 応募者プレゼント)

 

こんにちは!

 

こちらも若干懐かしい話題ですね。昨年11月にエビ中の写真集が発売されました。「私立恵比寿中学 EbiTour 2015 in 香港 ~エビ中の世界制服ツアー~」

 

 毎年発行されているエビ中の写真集がついに海外進出し、台湾で撮影が行われました。メンバーが台湾の制服に身を包むというものです。

 

こちらの応募者プレゼントとして、サイン入りチェキかオフショットDVDがありました。こちらです。

f:id:animosno1:20160807171544j:plain

私も正直忘れていたのですが、届きました。当たりました。何人ぐらい当たったのですかね?懸賞類はほとんど当たったことがないので、素直にうれしいです。

皆さんとてもリラックスしていて可愛かったです。ちっちゃいと柏木さんに弄られて突っ込む真山さんと寝起きのぽーちゃんが特に可愛かったです。

いつぞや公式パンフレットの特典として、ラブスマのPVとオフショットがありましたが、あんな感じでした。いつか公式パンフの特典にされそうですね。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村