We're absolute anarchy !!(エビ中3rdフルアルバム「穴空」)

 

こんにちは!

 

かなり気温も高くなって、夏本番ですね。ですが私の記事はまだ春のころのお話です。

 

ついに3rdフルアルバム「穴空」が発売です。前年「金八」に続き、なんと1年で次作が出ました。エビ中の勢い凄いですね。

f:id:animosno1:20160807171543j:plain

 

【収録曲】

・埋めてあげたい

・ゼッテーアナーキー

・春休みモラトリアム中学生

・ポップコーントーン

・面皰

エビ中出席番号の歌その2

・マブいラガタイフーン

・夏だぜジョニー

・MISSION SURVIVOR

・ナチュメロらんでぶー

・あな秋いんざ夕景

・ポンパレペコルナパピヨッタ

・お願いジーザス

・全力☆ランナー

・スーパーヒーロー

・参枚目のタフガキ

 

個人的なお気に入り曲は、

「ゼッテーアナーキー

「春休みモラトリアム中学生」

「面皰」

「MISSION SURVIVOR」

「ナチュメロらんでぶー」

です!

 

典型的なライブで盛り上がる曲とアイドルらしい可愛い曲が好きな私です。中でもMISSION SURVIVORが好きなのですが、作詞作曲がKEYTALKの首藤さんです。

実は、フェス参戦の予習としてKEYTALKのアルバムを借りたことがあるのですが、そのときはあまりハマらなかったんですよね。組み合わせが良かったのですかね?彼らのしっかりしたロックサウンドと、エビ中の(良い意味で)チープな歌声が絶妙な曲になっているのかなと思います。

春休みモラトリアム中学生も該当しますね。

 

個人的にうれしかったのは、今回のアルバムの特典としてライブCDがあったこと。SSAで見たメドレーが聞けて幸せでした。無限ルーパー→金八→ポートフォリオ、神メドレーじゃないですか?何回も聴いてます。

 

まだ買ってない方は要チェックですよ。

穴空(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

穴空(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

 

 

穴空(初回生産限定盤B)

穴空(初回生産限定盤B)

 

 

穴空

穴空

 

 

あとは2shot会のチケットも入手できたので、当日が楽しみですね!

f:id:animosno1:20160807171542j:plain

 

春もエビ中と盛り上がっていきましょう!

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村