2016-08-07から1日間の記事一覧

気になるあの子と急接近!?(穴空2shot会 in パシフィコ横浜)

こんにちは! 暑いですね! なんでこんなに暑いんですかね。今年は避暑出来なさそうなので、暑さを我慢して過ごします… さて、2shot会についてです。 比較的近い出来事ですね。行った方も多いのではないですか? 私あまり握手会とか撮影会とかの接触イベント…

東京の中心で、愛を叫ぶ。(私立恵比寿中学2016春ツアー「JapanホールKeikiiiツアー2016」 in 東京国際フォーラム セットリスト・レポート)

こんにちは! 私の春ツアーレポートもこれが最後です。 FCに入っていても中々当たらないものですね。特に関東なのでしょうがないんですかね…ファンとしてはお客さんが多いということで嬉しいのですが見られないのは寂しいですね パシフィコから2週間弱の経過…

中学生の見える丘公園はこちらです。(私立恵比寿中学2016春ツアー「JapanホールKeikiiiツアー2016」 in パシフィコ横浜国立大ホール セットリスト・レポート)

こんにちは! 今日は連投です。たまっていたメモをコピペして、整理するのでそこまで手間はかからないのです。 FCイベント以来5か月振りの現場なので、日一日と近付く度にワクワクしていました。 新曲が沢山出てくるライブは初々しさも相まって不思議な感覚…

コンキスタドール中学生(私立恵比寿中学 Ebi Tour 2015 in 香港 応募者プレゼント)

こんにちは! こちらも若干懐かしい話題ですね。昨年11月にエビ中の写真集が発売されました。「私立恵比寿中学 EbiTour 2015 in 香港 ~エビ中の世界制服ツアー~」 【amazon限定特典付き A ver.】私立恵比寿中学 EbiTour 2015 in香港~エビ中の世界制服ツア…

We're absolute anarchy !!(エビ中3rdフルアルバム「穴空」)

こんにちは! かなり気温も高くなって、夏本番ですね。ですが私の記事はまだ春のころのお話です。 ついに3rdフルアルバム「穴空」が発売です。前年「金八」に続き、なんと1年で次作が出ました。エビ中の勢い凄いですね。 【収録曲】 ・埋めてあげたい ・ゼッ…