恋すてふ 我が心ばへ 決まりけり。(エビ中ニューアルバム「中卒」「中辛」)

 

 こんばんは!

 

 秋ツアーも終わりましたね! セトリもシンプルで、初見さんから常連さんまで楽しみやすいのが今ツアーの特徴でした。寸劇があるわけでもないのに凝った設定とセットとか、つながりが分かりにくいタイトルじゃなくて、ストレートに中学生いないんだって!の方が潔くて良いですね。 べ、別に春ツアーの悪口言ってるわけじゃないからね!

 

 それは一旦置いておきまして、ベストアルバム「中卒」「中辛」のジャケットが発表になっていますね。

 

中卒!

f:id:animosno1:20161023125344j:plain

 美しきウエディングドレス姿。こんなの見せられたらもうね、おかしくなっちゃいますよ。

 りったんお嬢様感半端なくて可愛いし、あやちゃん大人っぽくて良いし、りななんはシンデレラ感満載だし、美怜ちゃん腕がセクシーだし、ぁぃぁぃちょこんとしてて可愛いし、歌穂ちゃんのマダム感超素敵だし、柏木さん色っぽいし、真山さんにレースチョイスしてる人ナイスだし・・・はぁ好き。

 

中辛!

f:id:animosno1:20161023125829j:plain

  サリー!!もう一度言います。サリー!!エキゾチック大好きな私にはもうズキューンでございますよ。

 星名さん良い表情してる!ぁぃぁぃ女神!りななんデコ出し美白!あやちゃん大人っぽい!ひなた妖艶!りったん無邪気可愛い!真山さん綺麗!ぽーちゃんたすたすと変わらない!良い…良いよ…まやまさん。

(要望)サリー衣装ツーショット会。

 

コンプリートベスト、中卒・中辛!

f:id:animosno1:20161023130133j:plain

 ああお父さん嬉しいっけよ。白無垢が似合ってるべ。いい嫁っ子さなれよ…

 彩ちゃん、りかちゃん、あいちゃん、美怜ちゃん、莉奈ちゃん、ひなたちゃん、歌穂ちゃん、莉子ちゃん、いいお嫁になったね(泣)

 そして、ああ。みんな輝いてるねー。 私達のMoneyで金塊の山!山!山! あとどれくらい欲しいんだい?おじさんが買ってあげよう!() 

 

麗しのー♪麗しのー♪真山!!(真山りか

f:id:animosno1:20161103183850p:plain

 美しさ限界突破してません? こんな娘が「ねえ、一緒に踊らない…?」なんて言ってきた日には私の人生そこで終了しても悔いなく昇天して、地縛霊とか絶対にならない自信がありますね。いや、もちろん踊ってからじゃないと満足できないかもしれないけど。

 古来からの伝説、天女の正体は真山さんだったんですね。納得しました。

 

f:id:animosno1:20161103183851p:plain

f:id:animosno1:20161103183852p:plain

 おおおお!カワイスギ… なにこの右手。なにこの右手。

 目がぱっちり真山さんも可愛いけど、ぎゅっと目をつむった真山さんも可愛いな。これは嫁には出せない。

 

f:id:animosno1:20161103183849p:plain

 ああ心臓が持たない。 衣装もポーズも二次元感あるけど、可愛いは揺らがない事実です。こんなに華奢なのに、エビ中の筋肉バカとは素敵じゃない? 花嫁が走り出すけれど足がしっかり上がっていて、ストライドもしっかりととって結構早い、っていうのが出来そうだから早くりかちゃんにそんな場面のあるドラマのキャスティングをよろしくお願いします。

 

お待たせしました♪待ってました♪(安本彩花

f:id:animosno1:20161103183855p:plain

 美人さん! 良妻の感が拭い切れておりませんよ。「お父さん、お母さん、今までありがと。私、幸せになるからね!」ドラマ化決定。

 

f:id:animosno1:20161103183853p:plain

 角度が良いんだよね。角度が。エキゾチックな格好だから、いつもよりちょっと大人っぽいのに上目遣いがなんだか子供っぽくて、そのアンマッチ感が良いです。あやかちゃんはサリーが似合うと思うよ。(全メンバーに同じこと言う可能性あり)

 

f:id:animosno1:20161103183854p:plain

 お茶目だよ彩花ちゃん… ちょっと可愛い子ぶっているのも、いや本当に可愛い子だからぶってるんじゃなくて、可愛い子本人っているのも可愛いですね。この写真見てると幸福な気分です。

 

確変のぁぃぁぃ!(廣田あいか

f:id:animosno1:20161103183857j:plain

 意外としっくり着こなしているw スナックのママも経験していて健康食品大好きで実は既婚者なんじゃね?感も出している廣田プロさすがの可愛さ。もはや安心の品質。ブランドロイヤルティ高いのも納得の一品。

 

f:id:animosno1:20161103183856j:plain

 ええええー!!可愛いいい!! 何だろう…この背徳感…独り占めした感覚になるような姿は… この幼くも妖艶な姿を見たときに湧き上がるこの気持ちを誰か教えて。(ロリk…)

 

f:id:animosno1:20161103183858j:plain

 来ましたね、秘儀「舌ペロ」の登場ですよ。 安定的に、計算されつくされ、アレンジも加えて、安心感の中に目新しさからまた興味を誘うような設計。これぞ廣田プロの実力であるぞ!皆々頭が高いぞ!

 

あなたのハートが?ほっしーな☆(星名美怜

f:id:animosno1:20161103183910p:plain

f:id:animosno1:20161103183909p:plain

 はい、プレゼント-。私の心を贈呈いたします。 溢れ出すお転婆娘感、なんかやらかしてやろうかとも言いたげな表情最高です。魅力、魅力、魅力の塊ですな星名さん。

 

f:id:animosno1:20161103183908j:plain

 あーやっぱり星名さんはサリーが一番似合いますね。(どこかでも言った) ちょっと控えめにしているのがいつもと違ってなおグッドです。 RPGで砂漠のお姫様として出てきそうな雰囲気もGoodです。

 

f:id:animosno1:20161103183912p:plain

f:id:animosno1:20161103183911p:plain

 これは星名さん、実際には着なくて良いと思いますよw 可愛さあふれ過ぎてちょっと不似合いです。「はーいみれいちゃん、お父さんですよー」って違うわ!

 

超アイドルを果たしました!(松野莉奈

f:id:animosno1:20161103183902p:plain

 初見で笑いました。もう気品しか感じることが出来ず、思わず背筋が伸びるお姿。ランク皇族のお姿ですね、おりななんさまー!

 

f:id:animosno1:20161103183901p:plain

 美し可愛い! 日本版シンデレラの実写があれば、この姿のりななん以外に適任はいないです。はかなさ、気品、美しさ、どれをとってもりななんの魅力そのものが出ています。 何人かのりななん推しのかたは、この姿が最後に見た現世の風景になったのではないでしょうか。ないでしょうか。なんで二度言ったのかね。

 

f:id:animosno1:20161103183900p:plain

f:id:animosno1:20161103183859p:plain

 新しいりななんや! デコ出し珍しいし、明るい色着ているのも珍しい。顔がとっても明るく見えるから、元気いっぱいな感じがして良いですね。クシャトリアの家に産まれたリナーは厳格な父に反発し、街へと繰り出した。そこで出会ったのは、幼いころに…おっと物語始めそうだった。え、突然何?この人怖い… そうです、私が怖いおじさんです!あ、怖いおじさんったら…(彼の最期の姿だった)

 

小っちゃいけれど一人前!(柏木ひなた

f:id:animosno1:20161103183916p:plain

 みれーに引き続いての赤ちゃん感w でもこれはこれで良い… おっとなんだまた湧き上がるこの感情は?幼い感じなのにすごく好きになってしまう感情は。誰か教えて。(ロリk…)

 

f:id:animosno1:20161103183904p:plain

 え、凄い好き。 まさかちっちゃな自由人で悪ガキなひなたがこんな姿を披露するときがあるとは。隔世の感を禁じ得ないよひなちゃん。 お見合い写真これにしたら、ほとんどが柏木さんにアプローチして紹介サイトが潰れる勢いの写真だよ凄いよ。こんなの見たら惚れるに決まってる。ずるいよ柏木さん。

 

f:id:animosno1:20161103183903p:plain

 信じられるかい?これ、ひなたなんだぜ?綺麗だろ… 可愛いサリーひなちゃんとクシャーと笑いながら特製ニンジン飯を一緒に食べて歳をとりたい人生だった。 柏木さんはサリーが一番似合ってると思いますよ。(また言ってる)

 

歌穂さま。(小林歌穂

f:id:animosno1:20161103183906p:plain

 うぉぉぉ!ドストライク! やっぱり歌穂ちゃん美人さんです。澄ました顔をしたら歌穂ちゃんの右に出るメンバーはいないですね。大人の落ち着きと美しさを兼ね備えた美人さんだ… 好きです。()

 

f:id:animosno1:20161103183907j:plain

 この着慣れない感じ、さっきは大人のオーラ前回だったのに今度はこどもっぽさ、またもやストライクです。可愛い!

 

f:id:animosno1:20161103183905j:plain

 大本命ですね!(意味不明) 歌穂ちゃんの真価はここにあり!とっても美人さんなのに歌穂ちゃんらしいスマイルと、フードから覗くいたずらっぽい感じが最高です。 小林さんはサリーが一番似合いますね。(また言ってる)

 

可愛すぎか。

f:id:animosno1:20161103183913p:plain

f:id:animosno1:20161103183914p:plain

 説明不要。

 

 どれもみんな良さがあっていいですね!

 ドレスもいいけれど、やっぱりサリー、サリーが最高です。もしサリーツーショット特典会なんてあったら、今までで最高に積む自信があると堂々と言うことができます。

 もしできたらどんなシチュエーションで撮ろうかな? バックパッカーとしてインドを旅行する私が古い城郭都市を訪れたとき、祭りの踊り子に目を奪われた(1枚目)。青いサテンの織物に身を包んだ彼女。彼女の得意技、ギロッポンジャンプを間近でみて(2枚目)、感激を覚えた私は彼女に思わず問うた。「君の名は!」(3枚目)彼女は微笑みながらこう答える。「黒豚~大好き~かごしまやま~♪」(4枚目)彼女の名前はりか。彼女との出会いは、荒んで明日を見失った私に光を指すと同時に、大きな転換点となることに、見つめ合う二人(5枚目)はまだ知る由もなかった。

 …終わらないよこれきっと!10枚とかそういう単位じゃすまない気がする。

 祭りの翌日、

 ってまだ続けるのかーい!自分で書いてるから突っ込む前に予見出来てるけどね!もう何言ってるか分からなくなってきたからまとめると、サリーが美し可愛くて一緒に写真を撮りたいよ、運営さん取り計らいお願いしますという願望を世間に広めてしまうという文章でした!!終わり。

 

イベント 

 

 イベント決まってますね。説明が少なくて基本的に意味不明ですが、不思議なことに挑戦しますね。エビ中運営の決定機構は一体どうなっているのかが非常に気になります。

 

・「中卒」、「中辛」発売記念”その手に掴め!推しメン(コ)ゲット会”

…メンコ?掴めだから握手会?掴め!(=握手?)(コ)(=個別?)なんて想像したけれどメンコの方みたいですね。

 

 誰だよこんな企画を認可した奴w 恐らくダジャレなだけなんでしょうけれど、唐突で意味不明すぎて失笑です。まあ行きますけど。←

 

 2016年11月16日(水)

  タワーレコード新宿 Start18:00 真山・廣田

  HMVエソラ池袋 Start18:30 松野・中山

  SHIBUYA TSUTAYA Start19:00 安本・小林

  HMV&BOOKS TOKYO Start19:30 星名・柏木

 2016年11月19日(土)

  HMV栄 Start16:00 松野・柏木

  HMV&BOOKS HAKATA Start16:30 安本・廣田

  HMV札幌ステラプレイス Start16:30 真山・星名

 2016年11月20日(日)

  HMVグランフロント大阪 Start16:30 小林・中山

 

・「中卒」、「中辛」発売記念”中卒メンバーの中辛トークショー&お見送り会”

 これは十分に理解できますね。トークショーへの参加ができるということですよね。面白そう!と思ったんですけど東京近郊がないです。残念。 この中だと真山・星名の組み合わせが面白そうです。最近この組み合わせが多い気がしますけど、真逆の二人だけどだからこそ良い同僚という感じで良いですよね。

 

 2016年11月19日(土)

  名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校 Start 1部13:00 2部14:15 松野・柏木

  福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校 Start 1部13:00 2部14:15 安本・廣田

  札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校 Start 1部13:00 2部14:15 真山・星名

 2016年11月20日(日)

  専門学校ESPエンタテイメント大阪校 Start 1部19:00 2部20:15 小林・中山

 

最期に

 発売は再来週、11月16日(水)ですから、販促活動も盛り上がってくるでしょう!追加情報に期待をしつつ、発売を楽しみにしましょう!

 それでは、今日もがんばりぃぃまやま☆☆

 

P.S.

 実は文章は随分前に書いていたんですよ。冒頭も今日は秋田分校ですね!だったものを書き換えてます。

 なぜ中々アップしなかったというと、衣装写真を全員分載せたいと考えましたがリコナカヤマ先生がない!そして全然アップする気配がない!全員揃えてからにしたいけれど待ってから出したらなんだか遅くて、「あれ?この人いつの話してるの?いやまじで。何の話しているの?もう大学芸会も終わっただろ!!」的なことになりかねなくて、ただの趣味で書いているけどそういう風に思われるのも心外な気がしてアップしたという次第です。

 なので私の当分の願いは、中山さんがジャケ写衣装を公開してくれることです。でも生誕で浮かれちゃったからないかなーないかなーそれこそ年末のブログとかで「忘れてたけど!中卒のジャケット写真!」みたいな感じで出てきそうな予感。気長に待ちましょう。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村