星名美怜さん、おめでとうございます‼‼‼!(おめでTOPIA)

 

こんばんは!

まだセーフ!

 

 今日は何の日ー? 「美怜ちゃんの誕生日!!」

いやーめでたいですね!遂に美怜ちゃんもラストティーンエイジャーです。

f:id:animosno1:20161102234219j:plain

 

 エビ中のアイドル美怜ちゃん! とっても可愛いくて、スタイルが良くって、気配りが出来て、でもおっちょこちょいな美怜ちゃんがみんな大好きです。

f:id:animosno1:20161102234141j:plain

 人見知りするエビ中メンバーの中でも異質で、どんな場面でもグイグイ行き、エビ中をいつも引っ張っています。 トークで「聞いて聞いて!」と言ってひたすら喋ってふふふ!って楽しそうな美怜ちゃんを見ているとこちらまで幸せな気分にさせてくれます。そして何よりも何事も恐れない屈強な心、いつも感服いたしております。

f:id:animosno1:20161102234217j:plain

 ライブのあとは誰よりも早く「みれいだよーっ!」と報告してくれるファンサービス、エビ中の誰にも負けないプロのアイドルだと思います。

f:id:animosno1:20161102234215j:plain

 天真爛漫でドジなのに、勉強が出来て、トークも回してみんなを笑顔にする、貴女の魅力はステージでも画面でもいつも溢れています。

f:id:animosno1:20161102234216j:plain

 そのナチュラルにキャピキャピしている部分が自ら禍を招き、悩んでいることでもあるでしょうが、その性格だから星名美怜には魅力があって、エビ中のアイドルとしてみんなが付いてきて目標にもしていることを誇りに思って、信じる道を進んで欲しいものです。

f:id:animosno1:20161102234214j:plain

 

 そしてそんな美怜ちゃんにとっても嬉しいことに、今日は星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」の発売日です!

f:id:animosno1:20161102234221j:plain

youngjump.jp 

星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」

星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」

 

 スタダアイドルとして初めて水着にも挑んだ挑戦作、ハワイで伸び伸びとする美怜ちゃんは必見です! こうやって新しいことにどんどん挑戦して、星名美怜の名前を世に知らしめてもっと輝いて欲しいですね。

f:id:animosno1:20161102234220j:plain

 

 たとえどんなことがあろうとも、美怜ちゃんがステージで精一杯のパフォーマンスをして、ファミリーを笑顔にして来たことには変わりはないのだから、これまで通りに、さらにこれまで以上に全力で貴女だけのアイドル道を極めて下さい!

 本当におめでとうございます!!

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村