憧れのクイーンに一歩近づけたかな?(台湾ワンマンライブ決定)

 

f:id:animosno1:20160829211030j:plain

こんばんは!

 

昨日はエビ中さん台湾でフェスでした。台湾まで行った猛者はどのくらいいますかね?

 

さて、その台湾でびっくりするニュースがありました。

 

ついに海外でワンマンライブです。

 

場所はLegacy Taipei(レガシー台北)というライブハウスで、キャパは1000人程度のようですね。当日は2017年2月18日(土)だそうですよ。台湾では有名なライブハウスのようですから、やっぱりこのくらいの時期でもないと取れないんでしょうか?

 

今回はエビ中側からだったのか、先方からオファーがあったのかわかりませんが、かなり攻めてますよね。

海外は治安の面でも不安はありますが、台湾は比較的良いところです。エビ中運営はメンバー大事にしてますよね。

 

エビ中の益々の活躍が楽しみですね。

 

今日は短いですがこの辺で。ではでは。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村