Ebi Tour in guamお渡し会。

 

 こんばんは。

 

f:id:animosno1:20161203164112j:plain

グアムの真山さん。

 

 先日…というか過日ですが、エビ中の写真集「Ebi Tour in guamエビ中探検隊の秘境ツアー〜」のお渡し会に参加して参りました。

 初めてのことってドキドキしますよね。私の人生初のお渡し会でした。ということで今回は、私の非常にあっさりとしたお渡し会レポートをお伝えしちゃうよ☆

 

お渡し会レポ。

対象商品:Ebi Tour in guamエビ中探検隊の秘境ツアー〜

日時:2016年11月27日(日) 第1部1030〜

参加メンバー:真山りか星名美怜松野莉奈・中山莉子

場所:福家書店新宿サブナード

 きっと私は接触を第一に考えてはいないのでしょう。今回も積まずに1冊件を1枚の一発勝負でございます。それでは、Fight !

 

vs.中山

 中 こんにちは!

 私 (手を出す)はい、ありがとうございます。

 中 え?笑

 私 ありがとうございます。(手を出す)

 中 どうぞ。笑

 私 (写真集を受け取る)ありがとうございます。

vs.松野

 松 わぁーありがとう!

 私 (写真を受け取る)ありがとうございます。

vs.星名

 星 ありがとね☆

 私 昨日とても良かったですよ。

 星 もう、ほんとありがとうございます~

vs.真山

 私 (会釈)

 真 あ!ありがとうございます。

 私 (袋を受け取る)はい、ありがとうございます。

 

 カンカンカーン…You lose !

 お分かりだろうか…?そうです。めちゃめちゃテンションが低いのです。ひたすらありがとうございますの連呼に終始していますし、唯一別のこと喋ったのも星名さんに少し話しかけただけで、返答には何も答えないという塩っぷり発揮してましたね。大好きなはずのエビ中メンバーと会える機会なのに、どうしてこんなにテンションが低いかって…?

 実は会場に来ることに達成感を覚えすぎて疲れてしまったのです。元々整理番号的に10時集合ではなく50分集合だったんですけれども、向かっている最中にすでに自分の番号以上に進行が早いことを知って焦りながら向かったら疲れてしまったのでした。疲れてしまったのでした。疲れてしまったのでした…。

 今はとっても後悔しております。一瞬のことで覚えてなどいないでしょうけれども、メンバーに随分冷ややかな対応をしてしまったことを反省しております。こういった人間も来ることを考えると、メンバーもすごい大変だろうなということを今回は感じました。まやまさん今年最後だったのにお話できなかったのは残念でした…。

 後悔したって過去に戻るわけじゃないのでまた次の機会ですね!頑張ります!あとみんな買ってね!

 

 

謝辞

 お渡し会に向かう途中に進行状況を教えていただいたり、心配していただきました @cocoike_70 さんにはこちらで感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

よかったら押して下さい!励みになります!

  ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村