修学してもモラトリアム。(エビ中修学旅行お渡し会)

 

こんばんは!

 

f:id:animosno1:20170115201823j:plain

   本日は新宿にお渡し会に行って参りました。前回はグアムのお渡し会で11月末でしたから、連発になってしまいましたね。そういえば元々は16年5月予定だった記憶があるのですが、なぜこの時期になったのでしょうね…?まぁそれは置いといて、早速レッツゴー!

 

お渡し会レポ

対象商品:私立恵比寿中学修学旅行

日時:2017年1月15日(日) 第2部 15:00〜

参加メンバー:真山りか安本彩花星名美怜柏木ひなた

場所:福家書店新宿サブナード

 

vs.真山

真 はい、どうぞ!

私 ありがとうございます!成人おめでとうございます。

真 ありがとうございます!

私 お酒飲んでますか?

真 うーんちょいちょいですね

剥がし

私 ありがとうございます!

真 バイバイ!

vs.安本

安 ありがとうございま〜す!

私 ありがとうございます!最近の髪型可愛いですね

安 ほんと!(クシャっと笑う)ありがとうございます!

私 はい!とっても好きです!バイバイ!

安 バイバイ!

vs.星名

星 あ!いつもありがとうございます!

私 ありがとうございます!

vs.柏木

柏 ありがとうございます!

私 ありがとうございます!

 

 終わりでーす!!!

 

感想

 毎度毎度同じ感想で申し訳ないのですが、みんな可愛かったです(語彙力)。前回は最後真山さんでしたけど、今回は番号順でしたね。どうしても後半は駆け足になりがちなので、最初真山さんでよかったです。あと星名さん、流され気味の私に声掛けて下さりありがとうございます。嬉しかったですよ。

 あと私事ですが、いつもは緊張してすぐ離れてしまうので経験なかった剥がしを体験出来ました。ツイッターのフォロワーさんとかのレポ見ていると、剥がされるまで、しかも内容濃くお話しているのですごいなーと思っていたのですけど、初めて剥がされました。内容はすっからかんだけどね!次回はもっとお話出来るように、緊張しない心が欲しいですね。

 

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

 

 エビ中さん今はお渡し会という形で接触が残っていますが、握手会がそうなったようにいつなくなるかは未知です。私がファンになったとき、握手会はまだ残っていましたけれど、積むという発想がなかったために2枚くらいを申し込んで落選、という状態で一度も行くことが出来ませんでした。

 アイドルは今を追いかける対象だといつも思っていますけど、存在はしていても距離はいつでも一定ではなく、大きくなれば離れてしまうし、方針が変われば近付けなくなるというものです。だからこそ、参加出来る限り参加しようと思ってますけど、無理すれば自分自身が首を締めて距離を取らざるを得なくなるので、その辺りの兼ね合いは結構難しいなと思ってます。お金さえ払えば会えちゃうし、接点は増やせるけれど、そんなの長く続かなくなる。そう思ってるから私は参加しても最低限にしてます。

 みなさん魅力的だから、もっと会いたくなるし、もっと見ていたくなるけれど、どっぷりハマってすっからかんにならないことが良い付き合い方じゃないかなぁと思ってます。そして月日が経っても来てくれる、その方がメンバーも喜ぶのかな?と思いつつ。もちろん沢山使ってなおかつずっと来てくれるのが理想ではあるけれども。

 

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

 

 また頭の中垂れ流してますねー。まぁブログってそういう場だから良いよね!なんか言ってるなーぐらいの生暖かい目で見てあげてください。

 私が今日お渡しされた私立恵比寿中学修学旅行は小学館から税込3,132円で発売中です。いつもよりちょっと高いな、と思いました?今回の写真集は192Pにわたるボリュームですよ!かつてない分厚さに私も驚きました。価格にも納得の内容ですのでぜひぜひ。

私立恵比寿中学修学旅行 写真集

私立恵比寿中学修学旅行 写真集

 

 メンバーの自然な姿が満載に魅力あふれる作品になってます。まやさんのツインテ可愛いぃぃ…尊いよぉぉ…。

 

 それでは今日はこのへんで。明日も頑張りまやまです!!!

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村