
真山りかちゃんとエビ中に人生の何割かを捧げるブログ。

アイドル?何それ美味しいの?だった私がエビ中こと私立恵比寿中学を応援してます。真山センパイさすがです。

東京都代表 私立恵比寿中学【4年連続4回目】(氣志團万博2016 セットリスト)

セットリスト・ライブレポート

 

こんばんは!

 

三連休はエビ充しましたか?

私はノーエビ充で連休明けする、

悲しく卑しい金銭労働者です。

 

さて、エビ中さんの連休ハイライトは、

昨日の氣志團万博ではないでしょうか?

 

氣志團万博には、

2013年の初出場以来ずっと出ています。

オープニングアクトだから、

出場にはならないのかな・・・?)

 

f:id:animosno1:20160920002319j:plain

2013年はスケバン衣装で登場、

土砂降りでの「大人はわかってくれない」が

森山直太朗はじめ、

多くの人の心を打ちました。

これがあるからこそずっと出ていると言って

過言ではないと思いますよ。

 

f:id:animosno1:20160920002332j:plain

2014年はかほりこ加入後初であり、

本出場を果たした回。

スケバン衣装は変わらずでしたが、

かほ・りこはガリ勉君で登場、

真ん中のギャルは・・・星名さんです。

意外とギャルも良くない?と思った

ファミリーも多く居たとか居ないとか・・・。

(私はアリだなと思いました笑)

個人的には学芸会感あって一番好きです。

 

f:id:animosno1:20160920002345j:plain

2015年はエビ中の勢いが最もありました。

今回は全員揃ってスケバン衣装で臨み、

前代未聞の20曲メドレーでした。

すごい!とは思いますが、

新規獲得も意識して丁寧にやるべきであろう

フェスでこういったことをするのは、

エビ中らしいと言えばらしいですかね。

一番残念だと思った回です。

 

3年連続スケバン衣装でしたが、

今回はガラッと違いました。

 

f:id:animosno1:20160920002358j:plain

純白のまっすぐ衣装です。

・・・雨じゃなくて良かったです。

この衣装可愛いと思いますが、

野外で雨にあたるのが怖いですし、

長期間使うと変色しそうですね笑

 

それは置いて本題に戻ります。

今回はフェスで上げてくぜ!ではなく、

セトリも随分としっとり系のようですわよ。

 

【公演名】

氣志團万博2016~房総ロックンロール・チャンピオン・フェスティバル~

【日時】

2016年9月18日 11:20~

【場所】

袖ヶ浦海浜公園

【セットリスト】

ebiture

誘惑したいや

アンコールの恋

MC:自己紹介(ショートver.)

全力☆ランナー

ポップコーントーン

MC

まっすぐ

MC

 

まっすぐが8人で初披露となりましたが、

柏木さんがリハで左足を負傷したため、

小林さんは引き続き病気のため、

2人が着座での披露となったそうです。

 

まっすぐ、かなり良いものだったようですね。

 

 

ぁぃぁぃが感極まるって、

中々見ないですよね?

相当強い思いで臨んでいるのでしょう。

 

披露後のインタビューがあったので

消されるかもですが貼っておきます。

 


【エビ中】 氣志團万博インタビュー

 

やついちろうさんがインタビュアー。

やついフェスにも読んでもらっているので、

繋がりある方なのですが、

エビ中さんちょっとよそよそしいですね笑

 

真山さんが注目されていて、

「パワフルボーカル」言われてます。

大サビのインパクトでしょう。

早く生で見たいです。

 

結構受け答えがしっかりしていて、

いつものエビ中の様に不安がなく、

安心して見ていられました。

 

唯一気になったのは星名さんです。

顔色も冴えない感じで元気ないですね。

能天気な星名さんでも、

さすがに今回は応えたようです。

 

ネットでかなり誹謗中傷されていますが、

本人の意識が低いことが発端とはいえ、

ちょっと10代の女の子に色々と

背負わせ過ぎだと思うのは私だけでしょうか。

 

と書いてみたものの、

あまり擁護したくない気持ちもあります。

彼女は前科ありみたいなものですから。

 

ちょっと色々書きましたけど、

星名美怜エビ中の核そのものであり、

辞めさせることは難しいと思っています。

その無責任な行動と態度を改めることしか

エビ中の取る道はないと思っています。

 

 

脱線してきているので

戻すとともに締めようと思いますが、

まっすぐ、リリースに向けて育っています。

エビ中には今までにない楽曲なので、

どんどん育っていくのが楽しみです。

 

秋ツアー、大学芸会とありますが、

エビ中の置かれた状況は決して良くはなく、

苦しい時期だと思います。

こんな時だからこそ、

タイトルどおり”まっすぐ”に届く、

この楽曲で頑張ってほしいです。

 

私は大学芸会も発券済ですし、

手放す予定はありません。

彼女達が力の限り尽くすのであれば、

私も応援して行きたいと思います。

 

何はともあれ氣志團万博お疲れ様です。

ラゾーナ楽しみにしてます!

(雨降ったら行かないけど!)

 

ではでは。

 

(おまけ)

 

クリプトン

エビ中が雨女だと思うならクリック。

  ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村