Mステ出てたエビ中のポニテって誰?→真山りかさんです。

 

 こんにちはー!

 

 昨日、私立恵比寿中学、略してエビ中がMステに出演して新アルバムエビクラシーから「なないろ」を披露してくれました!

 

f:id:animosno1:20170527154435j:plain

 2年前、エビ中は初めてMステ出演をしましたけれど、その時と違って安心して見ていられることに大きな成長を感じました。緊張もするし、色々な想いが交錯するであろう状態で、良好なままやりきったのは素晴らしいの一言に尽きます!お疲れ様の意味を込めて、気持ち100点あげます!

 

 みんな歌上手い!そして可愛い!中でもポニーテールの子が可愛いと(一部で)話題ですね!

f:id:animosno1:20170527003202j:plain

  このとってもキュートな女性!真山りかさんです!

 

Who is 真山りか ? (真山りかって誰?)

f:id:animosno1:20170527003236j:plain

 アイドルグループ「私立恵比寿中学」に所属する、1996年12月16日生まれの20歳。東京都出身。2009年8月4日、私立恵比寿中学に結成と同時に加入した、現在唯一の初期メンバー。出席番号3番(加入時は5番)。呼び名は真山。既定の髪型はポニーテール。メンバー中最年長であるが、身長が一番小さい(154.2cm)。自己紹介は「上から~読んでも~(まやまー)下から~読んでも~(まやまー)はい!エビ中のハイテンションガール、出席番号3番真山りかです。今日も一緒に頑張り~(まやまー)」

 基本的に真面目で努力家であり、歌・ダンスともにトレーニングに余念がなく、ライブパフォーマンスは目を見張るものがある。喋るとよく噛み、テンパる。メンバーでのポジションはいじられキャラ的な立ち位置であり、随所で「まやま~」と言われ愛されている。顔が小さく、目は大きいため可愛らしい容姿をしており、体もかなり細いが、常時筋トレに励んでいるため筋肉はかなりあり、運動能力も高い。無類のアニメ好きで、公式ブログでは今期のおすすめアニメだけを紹介するという回があったりもする。王国民。

 2014年11月26日にテレビアニメ「アカメが斬る!」のオープニングテーマ「Liar Mask」でソロデビュー。二次元と三次元の狭間で活動中。

 

公式サイト

www.mayamarika.com

 

 はぁ真山さんスキィ…。

 

 私の思うステキ真山さんをとにかく紹介します。

 真山さんの輝きを一番感じられるのは、やっぱりライブです! 

f:id:animosno1:20170527003309j:plain

 真山さんは154.2cmとかなり小さいですが、写真の会場であったさいたまスーパーアリーナのあの広さでも小さいなんて感じることはありません。躍動感ある踊りに安定して迫力のある歌唱で存在感を放っています。どのライブでもそうですが、真山さんのライブでの存在感は強く、「すごいなあ」「上手いなあ」と思う瞬間が多々あります。とにかくこの写真、そんなめちゃくちゃカッコ良い真山さんを上手くとらえています。

 

f:id:animosno1:20170527003328p:plain

 とっても笑顔が無邪気で可愛いのも真山さんの魅力です。ライブの演出で会場を回っているところですけれど、ファンに顔をくしゃくしゃにしながら笑顔を見せています。ホント素敵な笑顔で思わず笑みがこぼれます。「エビ中大好きだから。」憚らずにそう言う真山さんだからこちらも笑顔になります。 

 

f:id:animosno1:20170527003347p:plain

 真山さんは細く、鍛え上げた体を駆使してダイナミックでキレのあるダンスを披露してくれます。写真からあふれんばかりのこのダイナミックさ、はじける笑顔、これ見せられて「素敵だね」って言わない人は居ないですよね?

 

f:id:animosno1:20170527003407j:plain

 さらに真山さんクラスになるとデスビームくらい余裕です。正式名称は「真山フラッシュ」です。真山フラッシュって何…?って思った方。簡単に言うと当たると真山のことが気になってしまうものです。詳細は本人ブログ参照。

ameblo.jp

 

f:id:animosno1:20170527093032j:plain

(写真左から真山りか小林歌穂

 真山さんはエビ中で最年長ですが、とっても甘えん坊で茶目っ気があります。真山さんは家では兄がいる二人兄妹です。

 エビ中は過去に何度かメンバーの転入(加入)と転校(脱退)を繰り返していますが、真山さんが甘えられるような(性格的に)お姉さん達が居なくなり、エビ中では最年長であるからか頑張らなきゃという気負いもあったようです。ですが引っ張っていくタイプでもなく、不器用なタイプなので大いに葛藤があったようです。

 最近はありのままで居るようでして、一番子供でわーわー言って元気と言われています。ライブDVDのメイキングでも、人の背中にシールを貼って遊んだりとビックベイビーぶりを暴露されています。無邪気で可愛いです。

 

 右のとても美しい女性はエビ中の年少2人組の一人、小林歌穂さんです。こんなに大人っぽくてきれいな見た目をしていますけど、この写真の時は16歳、2000年生まれの高1です。

 その大人っぽい見た目とは裏腹に、ぽーちゃん(小林歌穂さんの愛称)はいつも笑顔でニコニコとっても温かい心を持つ子です。行動はとても子供で自由で予想が出来ない部分が多いですが、人の気持ちに良く気が付けます。そして表面上は良い育ちオーラを放っておきながらかなりぶっとんだエビ中メンバーの中において、表面上はハチャメチャに見えながらかなり常識人です。家庭ではメンバー唯一のお姉さんというのもあるのだと思います(真山兄妹の妹、安本兄妹の妹。廣田姉妹の妹、星名一人、松野一人、柏木一人、小林兄妹妹の真ん中、中山兄妹の妹)。

 エビ中を見ている時に笑い声が聞こえたら、大体それは小林歌穂さんのものです。

 小林歌穂さんは現在、同期の中山莉子さんとともにテレビ埼玉で英語と日本語を学ぶ番組、「オタクイィーーーンイングリッシュ!」に出演されているほか、ABS秋田放送「タマリバ」内で「小林歌穂の秋田エビ中ぽー送部」に出演しています。

テレビ埼玉「オタクイィーーーンイングリッシュ」

https://www.teletama.jp/otaqueeen/index.html

www.akita-abs.co.jp

 

f:id:animosno1:20170527003424j:plain

(写真左から真山りか安本彩花

 真山さんはやっぱりキュートです。大きくてぱっちりした目に素敵な涙袋、小さな顔と可愛い要素を詰め込んだ存在なんだと思います。大好きポイントが多すぎなんです!

 

 右のショートカットの子は同じくエビ中の出席番号5番安本彩花さんです。Mステ出てた「エビ中のショートの子」です。安本さんはとても優しくて純粋な方です。メンバーのことが大好きで、一緒に笑って、一緒に悲しみも共有して、みんなを愛して愛されるエビ中の良心です。

 美しい顔立ちをしていますが、おしぼりで顔を拭いたり、エビ中の女子力マシーン星名美怜さんが良い匂いするなど庶民的なおっさん雰囲気漂う女の子です笑 歌声は綺麗で儚く、思わず聴き入ってしまうほど魅力的です。力強さ、そして同時に綺麗さ、儚い表現とエビ中楽曲の核となる存在です。

 個人の活動としては、NHK Eテレで放送中の「Rの法則」でレギュラー出演しています。

www.nhk.or.jp

 

f:id:animosno1:20170527011320j:plain

 真山さんはとっても真面目に活動に取り組んでいます。演劇などを見ても、「小さい人に注目して、どうやって大きく見せているか体の動きを見て、それを実際にやってみている。」と話すくらい真面目です。その真摯に取り組んだ結果として力強さを感じるパフォーマンスを見せてくれているのだと思います。

 ちなみにこの可愛らしい衣装は、エビ中のシングル「ハイタテキ!」の衣装です。可愛らしいのはもちろん、アップテンポで楽しく、飛び道具もある曲になっています。サビのダンスは初めて見ると面白いですけど、真似もしやすくて楽しいですよ。


私立恵比寿中学 「ハイタテキ!」Music Video

ダンスバージョンもありまっす。


私立恵比寿中学 「ハイタテキ!」 DANCE ver.

 

f:id:animosno1:20170527135713j:plain

 真山さんはエビ中での活動以外にもソロデビューもしています。

 真山さんの歌声は力強いだけではなく、裏声を使う様な難しい高音も難なくこなす歌唱スキルを持っています。さらに、アニメ声や少年の様な声、効果音(!)まで多彩な表現方法を持っています。また、それを安定して最後まで発揮することが出来ます。

 CDとライブでの歌が全然違うというのはアイドルのみならずどの歌手にもあることだと思いますが、真山さんはほとんど変わりなく安定しています。ライブであれ?って思うことが一番少なく、TVでも全く不安なく見ていられます。実力としては真山さんはずば抜けていると感じます。

 そんな真山りかさんのソロデビューシングル、「Liar Mask」も中々難易度が高い曲なのですが、上手く歌いこなしています。


真山りか 「Liar Mask」MUSIC VIDEO(SHORT ver.)

 他にも未発売ながら曲を出しています。ダンスは激しいのですが、実際にライブで聴いてもぶれないです。これが真山りかです。


【MV】ミッドナイトキョンシー [イー・アル・サディスティック/真山りか]


【MV】ミッドナイトキョンシー 天頂遊戯 [Shen-Shen Passion Night/真山りか]

 

f:id:animosno1:20170527085714j:plain

 可愛い子+制服って最強じゃね?コスプレではありません。真山さんはドラマにも出たことがあります。人気コミック「となりの関くん」の実写版で後藤桜子役として出演しました。

 ほとんど会話がなく、表情で表現することが大変を占める難しい役どころでしたが、持ち前の表現力を活かして熱演しました。真山さん自身がマンガやアニメ好きで、実写の再現性といった点には気になる人だからこそのクオリティなのだと思います。プロ意識!

www.tbs.co.jp

エビ中・真山りか、単独ドラマ出演は「独特の緊張感を味わえた」演技の難しさも実感/2015年7月26日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

 

f:id:animosno1:20170527091345j:plain

 真山さんはマンガ・アニメが「好き」って紹介しましたが、実際はそんなに可愛いものじゃなく、ただの「ヲタク」です。真山りかさんヲタクの私ですが、アニオタではないので正直紹介されても9割以上は知らないものばかりです。推しアニメの紹介が定期的にあるのですが、まだ踏み入れられてないです笑 好きなものに熱量あげている姿って素敵ですよね。

lineblog.me

 そしてそれがお仕事になっている真山さんはさらに素敵です!昨年は京都で開催される京都国際マンガ・アニメフェア、略して「京まふ」のセレモニー参加、レポートのお仕事がありました。マンガ・アニメホントに好き!っていうのがビシビシ伝わって来て、こちらもほっこりした気分になります。好きを仕事に素晴らしい…!

www.animatetimes.com


私立恵比寿中学・真山りかさんが「京まふ2016」をレポート!

 当日のブログは完全に真山さんデレデレしてます…笑

lineblog.me

  

f:id:animosno1:20170527092937j:plain

 真山さんは声優の田村ゆかりさんが大大大好きです。定期的に田村ゆかりさんはぁ好き…みたいなシーンが出てきます。エビ中メンバーは昨年から自分の誕生日の前後にソロライブを開催していますが、真山さんは大好きな田村ゆかりさんをオマージュしたライブを行いました。各所に自分の好きなゆかりんの要素を組み込んだほか、ファンが盛り上がるような演出も随所に取り入れ、自分の満足+ファンの満足という最高のライブを作ることが出来ました。

 自分のやりたいことはやる、でもみんなも楽しませる。その2つを両立させること、そしてそれを最高の形でパフォーマンスとして還元させられるのは、日々の鍛錬の賜物です。

natalie.mu

 

f:id:animosno1:20170527105753j:plain

 アニオタでキン肉マンな真山さんだからこそ務まったことはいくつかありますが、キャラクターとスポーツ好きな人が集まってコスプレして自転車で走る「GSR CUP」に参加したときもありました。こちら、楽しいイベントではあるのですが走行距離が10kmと以外とガチ目の要素もあったのですが、さすが真山さんと言ったところでしょうか、大変だったと語りながらもその後のトークイベントなども楽しくやっていました。

gear.goodsmileracing.com

www.stardust.co.jp

  …それにしても可愛すぎるんだよなぁ!真山さん、アニメでも黒髪ロング美少女みたいな正統派な美少女好みのようですので、可愛いをよくわかっていらっしゃいます。エビ中ではアイドルヲタクの廣田あいかさんが廣田プロ言われること多いですが、真山プロですよこれは。歴史上初めてのプロ中学生なだけあります。

 

f:id:animosno1:20170527131702j:plain

 真山さんはアニオタでありゲーマーでもあります。特にPSVitaがお好きなようです。アニメを見ながらゲームをすることが最高の時間とおっしゃっていましたが、その歳でその至福さをわかっているとはなかなかハイレベルですよね笑

 ということでゲーム関連のお仕事もあります!話題のPSVR!さっすがアイドル。さっすがプロ中といった感じで素晴らしいリアクション。真山ヲタはこれをプレゼントする予定です(クレカをシュ)。

natalie.mu


PlayStation®×真山りか 音楽ナタリー プレイ動画


PlayStation®×真山りか 音楽ナタリー コメント動画

 再生回数が未だに3000回超えないんですよね…。みんな見てー!?

 時期も時期だったので、私もうれしくてブログ記事をあげた覚えがあるので、個人的にはちょっと想い出に残っているお仕事です。

animosno1.hatenablog.com

  

f:id:animosno1:20170527111525j:plain

(写真左から真山りか中山莉子廣田あいか

 真山さん、喋っているとよく噛むのですが、なんとラジオパーソナリティーと務めています。その名も「私立恵比寿中学放送部」

 生粋のラジオっ子の真山りかさんが噛み真山ながらも奮闘しております。レギュラー番組としては2013年4月からとかなり長い番組です。番組は放送部長の真山に加え、隔週で2人程度エビ中メンバーが参加しています。番組内では、ラジオドラマに挑戦するコーナーやリクエストのあった曲をソロあるいは全員で歌うコーナーがあります。雰囲気としては勝手に盛り上がっている感じで、楽屋ってこんな感じなんだろうなと思います。そして喋り主体ですから、トークでのメンバーの魅力が存分に出ております。

www.joqr.co.jp

 

 真ん中でケーキを持っているのは、エビ中の最年少である中山莉子さんです。美しさと可愛さを兼ね備えた、エビ中の最終兵器的存在です。

 現在のりったん(中山莉子さんの愛称)は実に堂々とした出で立ちをされていますが、喋るととっても舌っ足らずな喋り方をしています。ラジオやライブトークで喋っている姿や、歌っている姿を見ると、「私達まだまだ成長中…!」を実に良く感じられます。親心くすぐられる感じです。

 一方ダンスはキレッキレで、普段のほえーっとした雰囲気とは一変してカッコいいの一言に尽きます。何よりもダンスで溜めて放つ感じが素晴らしいです。私的にはエビ中一だと思っています。

 前はもっとロリロリしていたのでお兄ちゃん界隈がわさわさしておりましたが、最近は女の子のファンが多くついた印象です。ちなみにリアル兄が居ます。羨ましい。

 個人ではJC、JK向けのファッション誌「LOVE berry」の専属モデルを務めています。

love-berry.net

 

 右側は「ぁぃぁぃ」こと廣田あいかさんです。恐らくエビ中ファミリー(ファンの呼称)で彼女を敬愛しない者は居ないのではないか?と思うくらい聖人的存在です。

 

f:id:animosno1:20170527122047j:plain

(左から真山りか廣田あいか

 エビ中には真山部長率いるエビ中放送部の他にもう一つラジオ番組があります。それが右側にいらっしゃる、先ほども出てきた廣田あいかさんがメインパーソナリティーを務める「リアル頑張ってる途中」です。勉強やスポーツなど頑張っていることをしている人を応援するラジオ番組。廣田あいかさんとゲストのエビ中メンバーがわーわー言いながら応援(?)しています。

www.tfm.co.jp

 

 ぁぃぁぃ(廣田あいかさんの愛称)で特に著名なのは声と服装の派手さとドルヲタっぷりと電車に関するディープな嗜好ですが、興味の方向性が多彩です。その思考回路の片隅を見ることが出来るのは、やっぱり喋りが中心となるラジオが一番だと思います。ファミリーのどんな質問や悩みにもディープで響くお言葉を与えて下されます。

 私がぁぃぁぃの話を聞いていて感じるのは、自分らしく生きようと生きていれば自ずと道になるもので、何かに遭遇したときはそれもまた自分の道の一部であるということです。ぁぃぁぃの思想の根幹に存在することは、他者との共生ではなく他者と自己を分けることであり、自己意識の確立という人間が自然と言う大くくりから分かれていったその過程を見ているようですね(何書いてるかわからなくなった)。

 ぁぃぁぃはとってもおしゃべりなので、ラジオでもマシンガントークですね。自分が楽しい!と思った瞬間にわーっと話すので、聴いていて楽しい気分になります。好きを喋る人の話ほどうれしいものはないですね。

 世間的には最も有名な廣田さんは一番お仕事も多岐に渡ります。原宿系のファッション誌「KERA」モデル、連載「ぁぃぁぃのぱんだ村でとぅゆとぅ!」、アイドル応援雑誌「廣田あいかのこのアイドルさんのブログに夢中」。他に東京メトロとのコラボフォトブック「am(アム)Tokyo Girl's Way」や人気マンガ「咲」の実写で片岡優希役を演じました。

kerastyle.jp

www.booklista.co.jp

www.saki-project.jp

 

f:id:animosno1:20170527130158j:plain

 はい美少女ー。圧倒的最強美少女感。真山さんの可愛い姿をもっと見たい!エビ中の可愛いところをもっと見たい!という方はエビ中の写真集がおすすめです!ここ最近のだと2015年に香港、2016年にグアムで撮影した写真集かエビ中修学旅行として各地で撮影した写真集ですね。どれもメンバーのキュートで素敵な笑顔が沢山詰まった写真集です。手に取ってみてください!書店にもあったりするので! 

私立恵比寿中学修学旅行 写真集

私立恵比寿中学修学旅行 写真集

 

  

f:id:animosno1:20170527114717j:plain

(左から真山りか松野莉奈中山莉子

 真山りかさんは昨年度末3月まで、エビ中唯一のプロ中(プロ中学生の略、プロ中学生とはリアル学生でない社会人中学生のこと)であり、営業活動に多く参加していました。が、平日は朝起きてとりあえず何するかな~卵でも焼くか~みたいに相当暇のようなので、ぜひもっとお仕事を笑

 

 右側2人の左側は、エビ中のモデル担当松野莉奈さんです。身長170cmという高身長、そして白くきれいな肌、整った顔立ちを持ち、モデルとしても活躍していました。

 自己紹介は「見た目は大人、中身は子供。」でしたが、その通り見た目の大人っぽさを良い意味で裏切ってスーパー子供なメンバーでした。食べることが大好きでもくもくと食べ続けたり、集中力が切れるとぼーっとしたり、楽しいことがあると顔をくしゃくしゃにして笑ったり、メンバーにべたべたくっついて楽しそうにしていたりと、エビ中の「永遠に中学生」は、こんな風に見た目は変わっていっても心は中学生の様に無邪気で温かいままで居続けることなんじゃないかという一つのアンサーでもありました。

 歌、ダンス、ともにお世辞にも上手ではありませんでしたが、だからこそ一番成長を感じられた存在でした。1998年生まれの18歳、これからが最も輝かしい時期というタイミングでした。美しく、心は無邪気なおとぎ話の天使の様な貴女に出会えたことは忘れられることではありません。

 個人のお仕事はモデルが中心で、LARMEのレギュラーモデルの他に女性向け情報サイト「ROLA」で「見た目は大人、中身は子供相談室」を連載していました(サービス終了済)。

www.larme-magazine.jp

 

f:id:animosno1:20170527121410j:plain

 真山さんは静止画よりも動画や実物で魅力が分かるタイプです。ライブパフォーマンスではくるくる目まぐるしく表情を変え、時に切なく、時に力強く、時に明るい表情を見せて私たちを魅了します。喋っているときのへなちょこ真山さんは、ライブでは何かに取り憑かれたがごとくすさまじいエネルギーを放っています。これは映像であったりを見なくてはわかりません。

 …こんなに真山さんのパワーについて書いてますけど、上の写真では優しい表情ですね笑 この振れ幅も真山りかさんの魅力なんです!この披露している曲は、エビ中のシングル「まっすぐ」です。エビ中の魂の叫びがを見られます!


私立恵比寿中学 『まっすぐ』

 

f:id:animosno1:20170527153859p:plain

「た」

f:id:animosno1:20170527153918p:plain

「べ」

f:id:animosno1:20170527153937p:plain

「る?」

 すいません…私と真山さんのプライベート旅行の写真を載せてしまいました…。

 そんなわけないですねー!メンバーの自然な表情が見られるのって、やはりメンバーだけの場所だと思います。この「感情電車」MVはメンバーが撮影した旅行の映像を使ったMVになっていて、自然体のエビ中を見ることが出来ます。世の中の疲弊した大人にこそ、こんな緩やかな世界があることを知って欲しいですね。

 歌いだしの小林歌穂さんは優しくって好きです。


私立恵比寿中学 『感情電車』Music Video

 

f:id:animosno1:20170527133303j:plain

(左から真山りか岡崎体育SMEレコード))

 まやさん人見知りなので、まだ親しくないと距離あります。放送部とかエビ中の番組ではリラックスしてよく喋るのですが、アウェーではとりあえずだんまりで、ニコニコ笑ってコクコク頷いて時折わーっと良い反応を見せている感じで可愛いです(推しに甘い)。

 本人曰く、人見知りの特徴として仲良くなると距離縮まって緊張しなくなるから!とのことでしたので、こちらの顔は全然ときめいてないけど、今をときめく岡崎体育さんとももっと仲良くなれる日があるでしょう!(多分)

 この岡崎体育さんには楽曲を提供してもらっており、最近のライブでは定番となっている「サドンデス」提供してもらっています。サビを歌うのは誰だ?っていうので争うけれど、私たちは全員横一列、みんなで歩むんだー!っていうチープで青春感まるだしな曲です(褒めてます)。踊りも簡単で楽しいので、Let's Dancing!!!!!!!!


私立恵比寿中学 『サドンデス』ミュージックビデオ

 

f:id:animosno1:20170527135144j:plain

「ばきゅーん」

 目が綺麗なんですよね。特徴あってずっと見ていられる目。実際に目を合わせるとドキドキして言葉を失いますよ…!

 Mステで披露したなないろです。美しいです。


私立恵比寿中学 『なないろ』Music Video

f:id:animosno1:20170527135210j:plain

(左から星名美怜真山りか

 切ない表情をすると、こちらまで引き込まれます。今何を思ってこんなに切ない表情なのだろう?何を見たの?聞かせてよ…となってしまうのです…。はぁ真山さん…。

 

 左はエビ中の女子力モンスター、エビ中の360°アイドルこと星名美怜さんです。オシャレが好きで、流行の感度が高くて、キャピキャピしているメンバーが美怜さんです。

 勢い大事!と言わんばかりの威勢のいい感じが彼女の持ち味ですが、メンバーにとても親身で優しく、人懐っこい性格が万人に愛される素敵な方です。もうね、美怜ちゃんのすることは何でも許しちゃいたくなるんですよ笑 おしゃべりが大好きで、とにかく聞いて聞いて!と始まると止まりません。そして話し終えるとはー楽しかったと言わんばかりに満面の笑みを見せてくれます。とっても可愛いです。

 ファン想いでライブの日には真っ先にブログをあげて感謝する姿は、エビ中一のアイドルであり、こんなに素敵なアイドルを応援できるって幸せだなと思います。

 個人のお仕事としては、エビ中、そしてスタダ唯一の水着ありの写真集「MIREITOPIA」を発売しています。トピア先輩…。

youngjump.jp

 

f:id:animosno1:20170527134720j:plain

(左から真山りか柏木ひなた

 また来ましたよ…!制服+美少女の最強タッグが…!もはや言葉を失っております。スキィ…。

 

 右はエビ中の天使、ビックスマイルをお持ちの柏木ひなたさんです。柏木さんは何といってもハイスペックな方です。可愛らしくて美人さんです。個人として写真集「ひなた日和」も発売しています。無邪気で可愛らしい柏木ひなたさんを見ることが出来ますよ。

 そして柏木さんには歌とダンスがあります。可愛らしい見た目からは想像もつかないような力強い歌声を持っていて、声量も安定度合いも別格です。歌だけで純粋にガツンと心を揺さぶるって簡単じゃないですけど、柏木さんの歌声を聴くと胸に響くものがあります。

 アイドルは歌に加えてダンスもありますが、柏木さんは覚えも良くキレがあり、転校した初代ダンス部長瑞季(出席番号1番)から、「ダンス部長引き継ぐならひなたしかいない」と断言させた実力の持ち主です。

 それだけのハイスペックさを持っていますが、ニコニコ人懐っこくて甘えん坊な部分が可愛いです。柏木さんは、エビ中への入り口を果たせる存在だと思います。

 

 はい、そろそろ真山さんだけじゃなくてエビ中も気になってきているんじゃないですか…?そんな方、まずはエビ中の公式Youtubeチャンネルをご覧ください!良曲盛り沢山ですよ♪

www.youtube.com

 

f:id:animosno1:20170527153717j:plain

 ここまで読んでいただいている方、本当にありがとうございます。ここまで来たら、エビ中のライブにも行ってみませんか?今、エビ中は絶賛全国ツアー中です。お席がまだある会場もありますので、ご都合が会いましたらぜひ!

www.shiritsuebichu.jp

 

 ちょっとハードルが高いな…と思った方は5月31日にアルバム「エビクラシー」のリリース記念としてフリーライブが開催されます。こちらに来ていただき、エビ中のライブの楽しさ、雰囲気を味わってみて下さい。

 

6月3日(土) 大阪南港ATC海辺のステージ 15:00START

6月4日(日) ダイバーシティ東京プラザ2Fフェスティバル広場 15:00START

 

そして好きになってもらえたら、ぜひ5月31日発売のエビ中4thアルバム「エビクラシー」を手に取ってもらえたらうれしいです!

www.sonymusic.co.jp

 

f:id:animosno1:20170527153725j:plain

 エビ中には青春があります。成長があります。笑顔はじける場所があります。ぜひあなたも「エビ中ファミリー」になって「真山推し」になりませんか!私は沢山の人がエビ中真山りかさんを好きになってもらえたらうれしいです!

 

 それでは長々とありがとうございました!

 今日もがんばりぃぃーまやま!!!

 

 

 

 

 

    昨日一番感じたことはこれです。真山さんスターダムにのし上がるのかな?!

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村