ぐるぐるぐるぐるどっかーん!(ファミえん2016グッズ)

 

こんばんは!

 

今日二度目ですが、これは!と思ったので更新です。 

出先から帰ってきたら特待生購買部からファミえんグッズが届いていました。 

 

f:id:animosno1:20160815184650j:plain

FC限定のユニフォーム。チーム「Ebichu」です。生地はしっかりしていて、手触りも滑らかです。

 

f:id:animosno1:20160815184652j:plain

縫い付けは結構しっかりしていて、発色も中々綺麗です。

 

f:id:animosno1:20160815184651j:plain

校章をアレンジしたロゴ。ユニフォームなので背面がやや長く、シャツイン前提のデザインです。生地がしっかりしていて暑そうなので、今回のファミえんでは着る予定はなしです。寒くなったら重ね着します。 

 

f:id:animosno1:20160815184647j:plain

ファミえんTシャツ。昨年のデザインが良かったので購入。部屋着になる予定です。

 

f:id:animosno1:20160815184648j:plain

公式ミニガイド。二面構成になっていて、こちら面では周辺グルメ&富士急のレポートになっています。真山・廣田・中山の組み合わせは珍しいですね。みんな可愛いのですが、特に中山さん可愛いです。表情が素敵ですね。

f:id:animosno1:20160815184649j:plain

反対面からはファミえんの歴史が見られます。メンバーの各年の写真があるのですが、ぁぃぁぃと美怜ちゃんがとっても大人っぽくなったと思いました。美怜ちゃんにいたっては髪型も毎回違います。(ポニーテール→ツインテール→ショートボブ)

 

こうやってグッズが届くと間近であることを実感します。他にも沢山グッズもありますし、予約しなかった!という方も当日買ってみてはいかがでしょうか?

GOODS | エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 富士急 2016

 

ライブは物販がなきゃ始まらないですね。是非エビ中グッズを身にまとい、ライブを一緒に楽しみましょう!

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村