グギればグギるほど、それは好きということ。(私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~ in 川崎 セトリ)

f:id:animosno1:20171029231747j:plain

こんばんパクチー

私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~」の6公演目は川崎でしたパクチー

 

 

開催概要

公演名:私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~

会場:川崎市スポーツ・文化総合センター

日付:10月27日(金)

時間:Open 17:30

   Start 18:30

 

 

セットリスト

00.ebiture

01.パクチー

02.春の嵐

03.日進月歩

MC(自己紹介)

04.中人DANCE MUSIC

05.コミックガール

06.売れたいエモーション!

07.仮契約のシンデレラ

MC

08.靴紐とファンファーレ

09.全力☆ランナー

10.U.B.U.

11.アンコールの恋

MC

12.揚げろ!エビフライ

13.禁断のカルマ

14.ハイタテキ!

15.YELL

MC

16.なないろ

17.君のままで

MC(曲振り)

18.シンガロン・シンガソン

Ec.

01.誘惑したいや

02.ポップコーントーン

03.涙は似合わない

MC

 

ツイート

 

 

雑感

本公演を終えての秋ツアー披露曲リストです。

f:id:animosno1:20171029231947j:plain

f:id:animosno1:20171029232000j:plain

f:id:animosno1:20171029232008j:plain

f:id:animosno1:20171029232017j:plain

f:id:animosno1:20171029232025j:plain

f:id:animosno1:20171029232033j:plain

 

今ツアー初披露が新曲含めて5曲あり、インプラントまっしぐらセトリでした。セトリ見るだけで楽しいライブって現実ではもっと最高なので、本当に羨ましい限りです。

 

パクチー。私が最後に聴いたのは2年前の自習で、それが初パクチー、ラストパクチーです。音も好きだし、あの振り返る振り付けも好きなんです。ライブでまた聴きたいです…。

中人DANCE MUSIC。思春期の儚く甘酸っぱいような歌詞がメロディーと合わさり、なんとも形容し難い幸福な気持ちになります。ファミえんのはとっても良かったです。こちらもまた聴きたいんです。

 

私は音楽に関して専門的に学んだことはありませんし、どんな曲かと意識しながら聴いたこともありません。なのでこの曲はこういう構成で、こういう技術が使われていて…というものはさっぱりわかりません。でも音楽を聴いていると自分の中に感情が生まれ、楽しかったり、切なかったり、感動したり、気持ちが動かされます。それがとっても心地良いから音楽を聴くことは大好きです。

ライブはその大好きな音楽、それだけを楽しめるものです。その声、音、表情、空気、その全てを見て聴いて感じ、音楽の世界に身を委ねる。私はエビ中エビ中の音楽が大好きなので、見たいし聴きたいし感じたい。もう心行くまであの世界に浸っていることが私の望みなのです…。簡単に言いますと桐生のチケット探していますどなたかよろしくお願いいたします…。

 

最近ブログがまとめサイト化しそうな勢いです。方向転換あるで。(ない)

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村