人の目なんか気にしないで、思う通りにオタクすればいいのさ(11thシングル『シンガロン・シンガソン』発売記念イベント「シンガアル・シンガナイ」ゲーム 愛知)

 

f:id:animosno1:20171015114819j:plain

こんにちは!

 

昨日からエビ中11枚目のシングル、『シンガロン・シンガソン』の発売記念イベントが始まりました。その名も「シンガアル・シンガナイ」ゲーム!

 


私立恵比寿中学 「シンガアル・シンガナイ ゲーム」解説映像

<ゲーム進行>

01.メンバーが2本のシャープペンシルを差し出します。(いずれか1本のシャープペンシルに芯が入っています。)

02.2本のうち1本、芯が入っていると思うシャープペンシルを、選んで引き抜いてください。

03.スタッフの合図で、お客様ご自身でシャープペンシルをノックいただきます。

04.見事選んだシャープペンシルから芯が出てきたお客様には、「シンガアル!」とメンバーと一緒に言いながら、ハイタッチをしていただきます

 

私立恵比寿中学「シンガロン・シンガソン」スペシャルサイトより

 

 

開催概要

名称:「シンガアル・シンガナイ」ゲーム

参加:真山、柏木

会場:タワーレコード名古屋パルコ店

   HMV

日付:10月14日(土)

時間:Start 15:00(タワレコ名古屋)

   Start 18:00(HMV栄)

 

 

ツイート

 

 

雑感

イベントがある度に思うのですが、イベント考える人の発想力には驚かされます。毎回想像の斜め上を行かれます。ぶっちゃけイベントで何やったかは重要ではなく、何喋ったかが重要なので気にはしていないのですけどね…。中卒・中辛のときのように、当たったらシャーペンもらえるでも嬉しかったかな~とも思いました。

それにしても柏木さん、真山さんにずいぶんとデレデレだったようですが、どうしたのでしょうか?笑 久々に一緒のお仕事で嬉しかったのでしょうか。最近は目立ってわからなかったのですが、相変わらず真山さん好き好きなんでしょうか。そうだったら嬉しいです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村