確実に幸福な人となるただ一つの道は、音楽とアイドルを愛することだ。(TOKUFUKU LIVE Connect! Vol.2「私立恵比寿中学×BiSH」 (EBiSHあるいはエビッシュ)セットリスト)

 

f:id:animosno1:20171014141144j:plain

 

こんにちは!

 

昨日はEBiSH(あるいは、エビッシュ)でした。この対バンは、「チュートリアルの徳ダネ福キタル♪SPECIAL LIVE」に出演したアーティストを繋ぐイベントということで開催されました。

www.spaceshowertv.com 

配信もあったので、私も存分に楽しませていただきました。

 

開催概要

公演名:TOKUFUKU LIVE Connect! Vol.2

出演者:私立恵比寿中学、BiSH

会場:新木場STUDIO COAST

日付:10月13日(金)

時間:Open 18:00

   Start 18:45

 

セットリスト

・BiSH

01.プロミスザスター

02.Is this call??

03.スパーク

MC(自己紹介)

04.GiANT KiLLERS

05.BUDOKANかもしくはTAMANEGI

06.beautifulさ

MC

07.フユコイ(私立恵比寿中学

08.BiSH -星が瞬く夜に-

 

私立恵比寿中学

00.ebiture

09.春の嵐

10.フユコイ

11.ラブリースマイリーベイビー

12.ハイタテキ!

MC

13.オーケストラ(BiSH)

14.君のままで

15.サドンデス

16.HOT UP!!!

 

Ec.(私立恵比寿中学×BiSH)

01.GiANT KiLLERS

02.永遠に中学生

MC(記念撮影)

 

ツイート

 

メンバーブログ

lineblog.me

lineblog.me

 

ライブ記事

(※出たら加える) 

 

雑感

BiSHは「楽器を持たないパンクバンド」ということで、色々見てみると激しいですが、今回はエビ中との対バンと言うことで、落ち着いたテイストの曲を選んだのではないでしょうか。

『beautifulさ』で、ずっと聴こえてくるギターの音がとっても好きです。メロディー、どこかで聞いたことがある気がするのですが、思い出せなくてモヤモヤしてます。

エビ中は逆にロックテイストであったり、盛り上がる曲を選んでいる印象でした。

春の嵐』は息を飲みました。真山りかさんの気迫が凄いです。私は春の国際フォーラム以来の春の嵐でしたが、全く違う曲の様に感じました。配信で見ていたので表情まで見えたのですが、何かに取り憑かれたような狂気ある表情と力強い絶唱に恐ろしさすら感じました。気持ちが大きく揺さぶられる、そんな圧倒的パフォーマンスに見惚れました。

『HOT UP!!!』体が動き出す音楽って、こういうのですよね。フェスみたいに制限ないところでもっと化けて欲しいです。ぁぃラップもカッコいいね。

ラストは永中。すべてをエビ中の刹那的で穏やかな夢のような空間に変えてしまう曲。幸せと切なさの狭間で。

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村