人間、エビ中を好きになるのに遅すぎるということはない。(私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~ in 結城 セットリスト)

 

こんにちは!心地良い休日、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、昨日は遂にエビ中の秋ツアー「私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~」(長い)が茨城県結城市で始まりました。11月8日の11thシングル「シンガロン・シンガソン」発売を目前に控えてのツアーとなります。

www.sonymusic.co.jp

 

私はチケット取れておらず遠くからケチャ送る担当だったので、今回は最近お決まりのツイートペタペタ記事です。

 

開催概要

公演名:私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~

会場:結城市民文化センターアクロス 大ホール

日付:10月7日(土)

時間:Open 15:30

   Start 16:30

 

セットリスト

00.ebiture

01.フォーエバー中坊

02.バタフライエフェクト

03.紅の詩

MC(自己紹介)

04.I'm your MANAGER!!!

05.さよならばいばいまたあした

06.ポップコーントーン

07.頑張ってる途中

MC

08.禁断のカルマ

09.コミックガール

10.仮契約のシンデレラ

11.未確認中学生X

MC

12.春の嵐

13.日進月歩

14.フユコイ

15.まっすぐ

MC

16.YELL

17.全力☆ランナー

MC

18.シンガロン・シンガソン

MC

Ec.

01.キャンディロッガー

02.大人はわかってくれない

03.なないろ

MC

 

ツイート

 

 

武道館公演の概要とFC先行が発表されました。

私立恵比寿中学迎春大学芸会~forever aiai~」

2018年1月3日(水)

Open 16:00

Start 17:00

私立恵比寿中学新春大学芸会~ebichu pride~」

2018年1月4日(木)

Open 17:00

Start 18:00

 

もう3ヶ月切ってるんですね。早いものです。

 

 

雑感

ライブの感想と空気に飢えてます。もっとツイートしてほっしーな…。

f:id:animosno1:20171008121040j:plain

みれいちゃんんんんんん!

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村