@JAM EXPO 2017 の真山りかさんとアイドルの2shot

 

f:id:animosno1:20170828224523j:plain

(爪とっても綺麗で可愛い)

 

こんばんは!

 

昨日は横浜アリーナでアイドルフェス「@JAM EXPO 2017」でした。

expo.at-jam.jp

エビ中も参加した@JAMの魅力の1つは、多種多様なアイドルが参加することです。ゆえにアイドル同士の交流もあります。

ということで、私の推しメンである真山りかちゃんと他のアイドルとの2shotをまとめておきます(順不同です)。タイトルそのまんまですね笑

もし他にもありましたらぜひコメント欄等で教えてください♪

 

・PREDIANNA

 

バクステ外神田一丁目

 

山口活性学園

 

・イケてるハーツ

 

PPP! PiXiON

 

 

・アイドルネッサンス

 

・Pimm's

 

・大阪☆春夏秋冬

 

愛乙女☆DOLL

 

アップアップガールズ(仮)

 

ゆるめるモ!

 

夢みるアドレセンス

 

でんぱ組.inc

 

Party Rockets GT

 

エビ中ライブの様子 

 

・集合写真 

 

真山りかブログ

lineblog.me

 

うっすーい感想しか思いつきませんが、昨年は交流控え目だった真山さん、今年は沢山写真を撮ったようで私も嬉しかったです。狭い世界だと得られるものも限られるでしょうから、どんどん世界を広げて活躍して行って欲しいです!ライブお疲れ様でした!来年も楽しみですね(^^♪ 

それでは簡単ですが今日はこのへんで!

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村