リニューアル(宣言)!!!

 


こんばんはー!

 

更新も久しぶりな気がしますね~!

今回はお知らせです。(もしかしたら気が付いた方居たかもね…)

 

1.記事を再編集します

2.記事を整理します(した)

 

1.記事を再編集します

 このブログは2016年7月から書いて、1年と少し経っています。沢山イベントにも参加して記事が増えました。ただ最初は自分向けの備忘録だったので、長文&話が飛躍して読みにくいんですよねー。というわけで記事を再編集します!具体的には、①レイアウト変更 ②文章変更 です。

①レイアウト変更

文中での改行や、見出しが不統一だったものを統一します。終わったものは結構見やすくなったと思います(^^♪

②文章変更

だらだらと綴った私の思いを大胆にカット! 重たい(そしてヤバイ)内容たっぷりなので、エビ中ちゃんのエゴサ対策です!笑 そして定点観測さながらに書いていたレポートも、要所を抑えてシンプルに変貌させます(^O^)

 

2.記事を整理します(した)

 ただ不定期で書いていた、私の思い出がだらだら書いてある記事。あれはどう頑張ってもスマートにはならない…。というわけで削除! 思い出に浸るのはTwitterで十分です。愛でればいいんです!私はただエビ中と真山さんを愛でるだけです(*^^*)

 

 

 以上、リニューアルを順次進めています!これに伴って記事を削除した(する)ので☆やコメント(これはおひとりですけど!笑)頂いた皆さん、大変申し訳ありません。これからも記事を書く予定ですので、その際はぜひよろしくお願いいたします!

 

最後に折角良い機会なので自己紹介!

中11の真山推しです!誘惑したいやのなっちゃんに心つかまれ、ハイタテキ!の美怜ちゃんに惚れてファミリーになりました笑 初めて読んだブログは*子供の武器も使える→たなひー*|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba笑、初登校は15年春ツアーファイナルNHKホールです。

Twitterやってます!険しい(*´ω`*)ときありますが、よかったら絡んでください♪プロフィール欄からフォローお願いします!(ID:@kryptonjapan)

 

 今後とも私とこのブログをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします(ペコリペコリ)

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村