君が歩いた影を探すよ( エビクラシー発売記念イベント「個別サイン会&2shot撮影会(横浜)」)

 

 はい!先日春ツアーは大円団のうちに幕引きとなりましたが、昨日はエビクラシー発売記念サイン会&2shot撮影会でした。私も少しだけ参加して来ました。緊張し過ぎてまともに伝えられませんでしたが、楽しかったですよ!!!

 

日程:2017年7月22日(土)

場所:パシフィコ横浜ホールC

衣装:エビクラシー衣装

 

サイン会

 サイン会は、エビ中公式グッズまたはエビ中メンバーの活動の中で販売、使用されたものに宛名を書いてメンバーがサインしてくれるというものです。自分の名前を書いてもらえるなんて畏れ多いことです…!

 

・レポート

2部真山

私「よろしくお願いします」

真「こんにちは~(サイン書いてる)

~(名前の話題だったため自粛です)~

私「そうだ、春ツアーも行きましたよ」

真「ありがとう!」

私「とっても素敵でした!ありがとうございました」

真「うん。また来てね~ばいばい(手を振ってる)」

私「ばいばい~」

 

 真山さん笑顔が素敵ですね。オタクライフにリアルあだ名を持ち込むの嫌だったのですが、書いてもらうと嬉しかったです。先日からラインブログのアカウント名をこのあだ名に変えたのですが、オタク自分とリアル自分が一体化しそうな勢いです…笑 もう私はね、真山さんの可愛さに困っておりますよ…。

 サイン入りエビクラシー大事にします!好き!!!

 

f:id:animosno1:20170723112557j:plain

 

Twitter

 

 

2shot撮影会

 メンバーと2shotが撮れます!サインよりももっと畏れ多い!ルールはメンバーとの間にラインがあるので越えないこと(今回より)、ハートを作る以外での接触禁止これ大事)です。

 

・レポート

1部小林(撮影みぞっち)

私「横で上だけお願いします」

溝「上から?(高くあげる)」

私「上半身だけ…」

溝「あーなるほど笑」

私「こんにちは」

小「こんにちは!よろしくお願いしま~す(めっちゃ笑顔)」

私「よろしくお願いします」

小「ポーズどうしますか?」

私「えっと…笑顔でぽーちゃんピースで!」

小「はい!オッケーです!」

~撮影~

小「はい、どうですか?」

私「大丈夫です。めっちゃ可愛いです」

小「うわ~ありがとうございます~(手で顔を隠すかわいい)」

私「ありがとうばいばい!また来ます!

小「わ!ありがとう~」

 

 顔は見せられませんが、今回の私のベスト笑顔はこの写真でした。こんなに良い笑顔出来るんだ!?と驚きました。ぽーちゃんの笑顔が見たいと思って参加しましたが、私の笑顔を引き出してもらえました。ありがとう女神様…。勢いでまた来ますなんて言っちゃいましたけれど、2枚目はなかったんだよごめんねぽーちゃん…。また来たいという気持ちは本物です。ありがとう。

 

f:id:animosno1:20170723114445j:plain

 

2部真山

私「よろしくお願いします」

真「よろしくお願いしま~す」

私「せっかく帽子被っているので、こう抑える感じで(可愛いのは当たり前だから)より可愛く」

真「は~い」

ス「あ、線踏んでるので

私「すいません」

~撮影~

真「どうですか」

私「はい、可愛いです」

真「ありがとうございます」

私「ありがとうございます」

真「またお願いしますね~ふふふ(めっかわ)」

私「ばいばい」

 

 真山さん…はあ真山さん。心臓バックバクでした。思い返すとすべてに言えることではあるけれども、もっとお話しできるようになると嬉しいです。その場で言ったありがとうは、撮ってくれてありがとういつもありがとうの2つの気持ちなんです。

 というか私のポーズの中途半端さな。笑

 

f:id:animosno1:20170723115841j:plain

 

2部星名

星「よろしくお願いしま~す」

私「よろしくお願いします」

星「どうします?」

私「笑っているのが凄い好きなんで、笑って(ピースを見せる)」

星「はーい」

~撮影~

星「どうですか?」

私「凄い可愛いですありがとうございました」

星「はーいありがと~。また来てね(首かしげてる)。ばいばい」

私「ばいばい」

 

 真山列から急いで来て、すぐ撮影だったので話す内容吹き飛んで全然話せなかったですね。凄く良い子オーラが出ててまた好きになれました。個別は初めてでしたが、また次も行きたいです。ミレイチャンスキー。

 会場暗かったのですが、言わずとも顔をあげて明るく映る星名さんは流石です。かわええ…。

 

f:id:animosno1:20170723120844j:plain

 

3部真山

私「よろしくお願いします」

真「よろしくお願いしま~す(なないろが流れていたので止まらない気持ち~♪のところを踊る)」

私「もしよければなんですけど…真山フラッシュお願い出来ますか?」

真「え!(めっちゃ驚く)真山フラッシュはね、封印しちゃったの。だから出来ないの」

私「う~そしたら、ピース、いいですか?」

真「やったー(くしゃーと笑ってる)はい!」

~撮影~

私「はい、大丈夫ですありがとうございます」

真「(手を後ろに組みながら歩いている)真山フラッシュはね、やらないと決めた日から封印しちゃったの。(止まるぶりっこ可愛い)だからだれにも特別はないの」

私「そうですか~そしたらまた!」

真「ばいばい!」

 

 真山さんちょっとテンション高かったです(かわいい)。ダメ元で真山フラッシュ要望でしたけれども、やっぱり真山さん鉄の意思でやってはくれませんでした。ああ、封印される前から接触に行くべきだった!過去の自分と話せるならば、どうせ後戻りは出来ないんだ、後悔するから接触は行くべきだと説くでしょう!でもその頑固で曲げないまっすぐさ、とってもカッコいいです。それだから真山さん好きなんです。大好き!

 ピースならバストショットでよかったですね。気転が効くようになりたいです。

 

f:id:animosno1:20170723122423j:plain

 

 うーん。同じ物質で構成されているとは思えません。何か特別な組成があるのではないでしょうか?(ない)

 

f:id:animosno1:20170723122924j:plain

 

Twitter

 ファミリーの皆さんはすごいです。発想力の泉です。

https://twitter.com/http_3333_jp/status/888708529023885312

 

 絞ろう、絞ろうと思ってこの量になりました笑 本当に面白いですねー!メンバーとスタッフの皆さんもお疲れさまでした。沢山笑顔を貰えました。ありがとうございます!

 それではごきげんよ~。

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村