真山りかちゃんとエビ中に人生の何割かを捧げるブログ。

アイドル?何それ美味しいの?だった私がエビ中こと私立恵比寿中学を応援してます。真山センパイさすがです。

安本彩花さんおめでとうございます!!!!!

 

 こんばんはーっ!

 

 

(ズンズンドコドコズンズンドコドコ…)

ズンズンドコドコズンズンドコドコ…

ズンズンドコドコズンズンドコドコ…

ズンズンドコドコズンズンドコドコ!

ズンズンドコドコズンズンドコドコ!!!

 

めでたいぞー!!!めでたいぞー!!!今日は笑顔が素敵なリコピン少女、安本彩花さんの誕生日だー!!!祭りだ祭りだー~~!!!飲めや歌えや騒げ~~!!!素敵な方をお祝いできることはこの上ない幸せです!大地に感謝!天に感謝!

 

 はい!今日は安本彩花さんの誕生日ですね!おめでとうございます!

 

f:id:animosno1:20170627221620j:plain

 安本さんもついにラストティーンですね。最近より一層美しさに磨きがかかって来た安本さん、まだまだこれからもっともっともっと美しい姿を見せてくれるであろうことを考えると、今から楽しみです。

 おちゃらけキャラからアイドルになって来たから、今度は美人さんになりたいと語っていましたが、もうすでに実現していると思います。そのおちゃらけも、優しさにあふれた微笑ましいものであり、素敵だなといつも思っております。

 

f:id:animosno1:20170627221658j:plain

 私が一番好きな安本さんは、やっぱり歌っている時です。一生懸命に体を振り絞っているような表情に、繊細で、でも力強い歌声を聴いているときは、何物にも代えがたい幸福感があります。心を動かす歌があるとすれば、それは安本さんの歌であると断言できます。その魂の叫び、体が発するエネルギーに触れる度に感激しています。また聴きたいですね。

 

f:id:animosno1:20170627221728j:plain

 安本さんは優しい子が多いエビ中の中でもより多く優しい、優しいと言われています。その優しさの種類は寛容さであると思いますが、MCという立場であったことはとても幸いであったと感じます。

 話の進行をするには、喋っている人を適当にあしらって話を切ることも必要になって来るのだと思いますが、安本さんのMCは話を切るどころか「そうそう、へー!」などと興味を持って聞き、さらに広げていくことが多いと思います。これがMCがゆるい所以であると思いますが、のびのびとて、愛のある空気が創り出されています。それはエビ中現場にある良い部分であると考えていて、攻撃的でなく、ゆるっと、ふわっとした空気感、それが私が好きな部分です。核となる安本さんは、大切なひとだなと思っています。

 

f:id:animosno1:20170627221758j:plain

 そんなMCも最近はすっかり慣れて来たのか、話が長くなってくると「じゃあ〇〇は?」と適度に話を散らしつつまとめようとしており、頼もしくなってきました。

 メンバーもその優しさと頼もしさに甘えてしまうことがあると思いますが、気負ったりせずに安本さんもメンバーに甘えて欲しいです。正直ベースで言うと、デレデレしている安本さんが見たいです。はい。

 素敵で頼りになる仲間が沢山いるんだから、1人で決して抱え込んだりせず、笑顔で最高の良い年にしようね。

 

 今日は本当におめでとうございます。貴女が幸せであることは、私にとっても大きな幸せです。ちょっと簡単でしたが、私は心から安本彩花さんのご健康と飛躍を願っております!幸あれ!ウラー!

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村