中学生は続くよ、どこまでも~!!!!!!!!!!!

 

こんにちは!

 

 今日は2012年5月5日、デフスターレコーズから「仮契約のシンデレラ」でメジャーデビューした私立恵比寿中学の5周年です!この5年間、メンバー11人と職員・スタッフ、そしてファミリーで積み上げてきたエビ中もついにここまで来たんですね!

 

 彼女達の無邪気で直向きな彼女達は、ファンだけではなく、関わった人を幸せに包む素敵な力を持っています。そして実際にみんなを笑顔にしてきました。人生何が起こるかはわからないけれど、それでもエビ中は前へ前へと進んでいます。

 彼女達からは沢山の幸せと感動、想い出、経験をいただきましたが、私は社会ヒエラルキーの最下層なので何か上げることは出来ません。ですが、これからもエビ中エビ中に関わる全ての人の幸せを願わせて下さい!そうであれば私は幸せです!

 

 そしてそして!今年5月31日にリリースされるエビ中の4thアルバム「エビクラシー」から「感情電車」のMVがアップロードされました!小林歌穂さんの可愛らしいソローパートから始まり、耳障りの良い曲がとても心地よい曲ですね。また、MVの映像はメンバーが撮影した箱根旅行の様子を見ることが出来ます。サムネイル画像笑


私立恵比寿中学 『感情電車』Music Video

 箱根旅行というのが随分ストレートに意図が見えますし、メンバーがわちゃわちゃしている映像って一般受けよりも完全にファミリー向けですよね。バズりたい的なことを校長以前言っていましたけど、アップする曲は一般にも受け入れられやすそうな良いものを選んで、映像は一般受けは狙えないわちゃわちゃ映像で、方向性わからないですね…。でも、とりあえず可愛いから良しとします笑

 これを皮切りにいくつかアップされるのでしょうか?私は先にライブ参戦になるのですが、ツイッターでも好評な曲が多いのでとても楽しみです。エビ中にはこのアルバムでさらに飛躍してほしいです。そのためにもマネジメント層のみなさま、スタッフ並びに関係者各位、エビ中を幸せに導いてください!

 

 それでは簡単ですが、今日はこの辺で!ごきげんよ~!!!エビ中大好きです!

f:id:animosno1:20170505142636j:plain

f:id:animosno1:20170505142650j:plain

f:id:animosno1:20170505142701j:plain

f:id:animosno1:20170505142719j:plain

f:id:animosno1:20170505142727j:plain

f:id:animosno1:20170505142737j:plain

f:id:animosno1:20170505142747j:plain

f:id:animosno1:20170505142805p:plain

f:id:animosno1:20170505142813j:plain

f:id:animosno1:20170505142827j:plain

f:id:animosno1:20170505142834j:plain

f:id:animosno1:20170505142847j:plain

f:id:animosno1:20170505142901j:plain

 

私立恵比寿中学公式HP

私立恵比寿中学

公式ブログ

lineblog.me

公式Twitter

twitter.com

公式Instagram

廣田あいか

www.instagram.com

松野莉奈

www.instagram.com

中山莉子

www.instagram.com

・藤井ユーイチ(プライベート用)

www.instagram.com

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村