真山りかちゃんとエビ中に人生の何割かを捧げるブログ。

アイドル?何それ美味しいの?だった私がエビ中こと私立恵比寿中学を応援してます。真山センパイさすがです。

今ここがスタートライン

 

 こんばんは!

 

 今日はパシフィコ横浜まで、りななんに会いに行ってきました!今日はとっても寒かったですが、とっても天気が良かったですね。Twitterでは「 #りな色の空」なるタグが流行っておりましたが、まさにそのとおりな綺麗な空でした。

f:id:animosno1:20170225222531j:plain

 

 今日はりななんにとって特別な旅立ちの日になるので、いつもはしないのですが、贈り物を用意しました。むかーしのブログでりななんが好きだと言っていた、ピンクのガーベラです! 

f:id:animosno1:20170225222734j:plain

 花言葉は、「崇高美」「童心に返る」を持つそうです。美しくて、無邪気なりななんにピッタリな花ですね!・・・りななんの場合、「童心に返る」ではなく、「童心のまま」なんでしょうけどねw

 それはそうと、私は自分の推しにもプレゼントを上げたことがないという、ドルヲタの風上にも置けない不貞野郎なのですが、初めて上げるのがりななんになるとは。私に推されてますねりななん!ww

 

 そして本題、会ってきましたよ。もう人、人、人、人、人…すごい人。こんなにも愛されているのかと嫉妬ですよ松野さん。

 フロア、ホールともにエビ中の曲が流れていました。フロアは約束→テブラデスキー→エビ中一週間→誘惑したいや→出席番号の歌その2→ハイタテキ!→スーパーヒーロー→まっすぐ→仮契約→夏だぜジョニー→バタフライエフェクトで、ホールは盆栽ガール→貼り紙→エビぞり→ラブスマでした。

 しばらくの間エビ中の曲を聴くことを避けていた嫌いがあるのですが、こうして改めて聴くと、それぞれパフォーマンスをしている光景を思い起こされ、楽しき、良き想い出に浸ることが出来ました。あの幸福な時間を過ごせたからこそ、ここまで応援して来たんですよね。あとホールに入ってから知ったのですが、柏木さんがブログに書いていた文言は歌の歌詞だったんですね!全然知らなかったから、不意打ちでしたよ…。

 さて、前置きが長くなってしまいましたが、りななんとお話しましたよ。

 結局あんまり伝えてないんかーい!(ズコー!)シンプルなのが一番だと言いますが、やっぱり目の前にすると一番強い思いだけが出てきてしまって、(語彙力…)的な感じになってしまいますね。一番伝えたいことは伝えられましたが、ちょっと言いそびれたこともあったので、つぶやきました。りななんに届け!

 

 りななんは私達よりも早く、次の場所へと旅立っていきました。私達もいずれその場所へ行くことになるのでしょうが、それは近いか遠いことなのかはわかりません。もし私なり、あなたが行こうと決意すればすぐにでも行ける場所ではあります。

 でも、それではまだここに残っている意味はないのです。いずれ行くのだから、もう少しこの場所で色々なことを見て、経験してからでも良いと思うのです。もしすぐに後を追ったとして、果たして何を話すことがあるのでしょうか?どうせだったら沢山経験して、「こんなことあったんだよ!」とか、「こんな所があるんだよ!」とか、「こんな美味しいものあるんだよ!w」とかお話出来た方が楽しくないですか?もっと笑ってくれるんじゃないですか?そうなれたのであれば、前のように応援し続ければ良いんじゃないですか?

 私はまだまだ未熟者ですので、りななんにお会いしても恥ずかしくないように頑張ります!もちろん元気なばかりではいられないです。ふとした時にはぁ、とため息をついてしまったり、ぼーっと無心になっている時は増えたと思います。元気な時って、一日で1時間もないんじゃない?ってくらいしなしなしょぼくれた人間になってますねw そんな調子なので急に元気にはなれません。少しずつ、少しずつ、でも決して諦めてしまうことなく生きていこうと思います。

 

 と、いうことで!ブログも次回から通常運転で行きたいと思います!気が向いたら(笑)書くのでぜひぜひ読んでくださいね~!それでは今日は特別ですよw

 明日もがんばりぃぃまつの!!バイバイ!

f:id:animosno1:20170225222903p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また会おうね。りななん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら押して下さい!励みになります!

 ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村