真山りかちゃんとエビ中に人生の何割かを捧げるブログ。

アイドル?何それ美味しいの?だった私がエビ中こと私立恵比寿中学を応援してます。真山センパイさすがです。

行く。送る。(松野莉奈さんを送る会)

 

   こんばんは。

 

   先日、事務所から発表となりましたが、去る2月8日に急逝した松野莉奈さんを送る会が、パシフィコ横浜にて執り行われることとなりました。

   以下公式HPから文書そのままに掲載します。

 

2/25(土)FCイベント中止と松野莉奈を送る会のお知らせ

 

2月25日(土)に開催を予定しておりましたファンクラブ会員限定イベントですが メンバーの松野莉奈の急逝を受け 協議しました結果 公演を中止させていただき どなたでもご参列できる 松野莉奈を送る会を下記の通り執り行います
故人のご冥福をお祈りし謹んでお知らせ申し上げます

松野莉奈を送る会
日にち 2017年2月25日(土)

場所
パシフィコ横浜 国立大ホール
(神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1−1)

詳細は後日お知らせいたします

 

   松野莉奈さんの新たな旅立ちに際し、送り出す場となります。案内によればどなたでも参加できるとありますので、お時間のある方は是非とも故人を弔うことが良いと思います。

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村