真山りかちゃんとエビ中に人生の何割かを捧げるブログ。

アイドル?何それ美味しいの?だった私がエビ中こと私立恵比寿中学を応援してます。真山センパイさすがです。

廣田あいかさんおめでとうございます‼︎‼︎‼︎(ぁぃぁぃ\(^0^)/ぁぃぁぃ)

 

 おめでとうございまーーす!!!

 本日はあの方の誕生日でございますわよ。ミラクルマジカルマスコット(私はこれを3Mと呼ぶ)、ぁぃぁぃこと廣田あいかさんの誕生日です!

f:id:animosno1:20170131224932j:plain

 

 ぁぃぁぃプロの凄さはやっぱりそのアイドル力!自らがドルヲタだから、ヲタクをよくわかってるなぁというファンサービス、さすがです。推しにはレスされたことなくても、ぁぃぁぃにはレスされたことある人も多いのではないでしょうか。本当によく応えています。 

f:id:animosno1:20170131224933p:plain

 

 そのキャラクターを確立ささているのは、やっぱり声と服装でしょう。初めて見て聞いた人を「!!!?」させるに十分なインパクト、エビ中の入り口、本人曰く「ネオンサイン」ということですが、まさに光り輝いてエビ中の存在を世に知らしめています。 

f:id:animosno1:20170131224934j:plain

※これはリアル制服です。

 

 かと思えば歌唱では力強い歌声。伸びやかに歌ったり、こぶしを効かせた歌声を披露したり、はたまたシャウトしたりと本当に多彩で、エビ中の楽曲には欠かせないコアであることに間違いはありません。 

f:id:animosno1:20170131224935j:plain

 

 ぁぃぁぃを独自のものにしている外的部分が声と服装であるとしたら、内的部分は間違いなくそのディープさです。ぁぃぁぃは多趣味であり、そのどれもがハイクオリティでありますが、突出しており高名なのは鉄ヲタっぷりでしょう。タモリ倶楽部にて、あのタモリですら唸らせたディープさは驚嘆に値します。あの歳で場慣れしたかのように落ち着いて振る舞う姿に私も勇気をもらいました。 

f:id:animosno1:20170131224936j:plain

 

 ぁぃぁぃは決して一般受けするような存在ではなく、初めて聞くとかなり異質なものであり受け付け難いものもあると思いますが、それでも果敢に挑み続けています。推察するに、ぁぃぁぃは真面目でプライドが高くて繊細な心を持っています。それは趣味へのディープさであったり、番組でバツゲームがあったときの言い訳であったり、興奮したときに見せるはしゃぎっぷりであったりと誤解を恐れずに言えば、かなり子供っぽい部分がそうさせているのでしょう。だから、エビ中がブレイク寸前まで達したと言えた年、初めてエビ中を見た人から多くの心無い言葉を浴びせかけられて心中穏やかではなかったはずです。 

f:id:animosno1:20170131224939j:plain

 

 少し横道に逸れますが、そういうときに毎回思うのですが、どうもアイドルに対するアイドルに対する風当たりってキツくて、彼女たちと同じ年頃の女の子を見てもああも厳しい批評を与えることはないはずです。そこにあるのは、以前の私にもあったように、人の感情を揺さぶってお金を得る傾向がやっぱり嫌がられるのでしょうか。いざ私自身がドルヲタになって感じたことは、確かに感情揺さぶられてお金を出し続けていますが、それは苦痛でなく、むしろ快楽であるということでしょう。ドルヲタではない人がストレス発散に飲むとか、打つとか、買う、人によっては吸うとかと変わらない行為であって確かに嫌われる部類ではありますが、異常なことではないです。それによって勇気をもらった、元気をもらった、それだけで随分立派で尊い行いではないでしょうか?

 

 話を戻しますが、ぁぃぁぃも大きな葛藤と闘っていたのではないでしょうか。でもそんな様子は微塵も見せず、いつものように「ぁぃぁぃ」で居続けてくれました。それがどれほど素晴らしく、有難いことであったでしょうか。 

f:id:animosno1:20170131224937j:plain

 

 いつだって芯があって、ライブでもイベントでも、その言葉1つ1つは思わず誰もが聴き入ってしまい、まだティーンの女の子であることを度々忘れてしまいます。 

f:id:animosno1:20170131224938j:plain

 

 エビ中の歩みの中で、ぁぃぁぃの存在感というのは絶大であり、そして彼女はセルフプロデュースを十分に出来る力を持った素晴らしい方です。今までもそうであったように、これからももっともエビ中を飛躍に導いてくれ、そしてなりよりも本人がアイドルでもタレントでもなく、唯一無二の「ぁぃぁぃ」として輝くことを祈っております。 

f:id:animosno1:20170131224940j:plain

 

 でもやっぱり私が一番好きなぁぃぁぃは、メイキングではおしゃべり止まらないぁぃちゃんだったり、放送部でそんなのかんけいねぇ!やらされた時に「黄緑出番だよ~」と煽ったり、某メンバーの話題で「みんな色気づいてきたということで」と皮肉ったりと自由でパンチの聞いた廣田あいかさんです。そんな彼女を見れていることはとっても贅沢なことだと思っております。ぜいたく、ぜいたく。 

f:id:animosno1:20170131224941j:plain

 

 本日は本当におめでとうございます。貴女に幸運と飛躍があることを心から願っております。では、ばぁぃぁぃっ☆

 

 

良かったら押して下さい!

 ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

こちらも是非!励みになります。

 ↓↓↓