年末年始までのエビ中イベントリスト的なもの。

 

 こんばんは!

 

f:id:animosno1:20161123235938j:plain

(写真は本文とは関係ありません)

 

 師走の寒い中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?私はメンコ会の後体調を崩して点滴ライフを送るという、悲しい体験をしていましたw まあそれは置いといて。

 年末に向けてエビ中さん、結構イベントや発売が目白押しになって来ましたね。私も先週予定を1週間間違えてよみうりランド行きそうだったので、整理する目的でちょっとまとめておきます。新宿まで行って電車乗ろうとしたら気が付いたんですよ。行程の半分以上進んで気がつくっていうおっちょこちょいで可愛いでしょ?(白目) ともかくまとめとくのでみんな是非来てね☆

 

私立恵比寿中学放送部公開収録

日時:11月26日(土) 15:00open 15:30start

場所:よみうりランド日テレらんらんホール

参加メンバー:真山りか廣田あいか星名美怜柏木ひなた

 みんな大好き!私も大好き!エビ中のHTGこと真山りかがメインパーソナリティを務めるラジオ番組「私立恵比寿中学放送部」の公開収録。今年で4年目を迎えたエビ中放送部。今回で通算3回目になる公開収録の舞台は、前回に引き続きよみうりランド日テレらんらんホールになります。本放送ではいつものエビ中メンバーがわちゃわちゃとトークを繰り広げていますが、その様子を間近で見れるほか、お客さんも参加するコーナーもあり楽しめるものとなっています。

 まだ若干の席が残っているようです。お時間ある方はぜひぜひ〜

 

チケットぴあHP

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1650690&rlsCd=001&lotRlsCd=

エビ中放送部HP

新コーナーやります~ - 私立恵比寿中学 放送部

 

・EbiTour 2016 in guam お渡し会

日時:11月27日(日)  第1部 10:00start 第2部 14:30start

場所:福家書店新宿サブナード

参加メンバー:第1部 真山りか星名美怜松野莉奈中山莉子

       第2部 安本彩花廣田あいか小林歌穂柏木ひなた

 昨年は香港でした、EbiTourが今回はグアム!グアムの大自然の中、エビ中メンバーの魅力を収めたフォトブックです。大人に近づくメンバーの今しか見られない姿は必見です。

 お渡し会整理券はまだ残っているかわからないので、行きたい方はイベント主催者までお問い合わせ下さい。 ちなみに発売は11月24日(明日!)です!

 

福家書店イベント概要HP

www.fukuya-shoten.jp

B.L.T.公式HP

私立恵比寿中学 – B.L.T.web

 

私立恵比寿中学カレンダー2017

発売日:12月9日

 待望の初カレンダーが発売です!月めくりでメンバーを象徴する数字の月にはソロで登場します。もちろん全メンバーでのショットも充実。こっちもお渡しでも良かったんじゃないのー!?的な良い仕上がりです。

 購入店舗によって特典が異なるので、お目当の特典をよく確認して下さい。

 

ワニブックスHP

https://www.wani.co.jp/event.php?id=5205

 

真山りか生誕ソロライブ「20才だよ⁈♡真山ちゃん祭り」

日時:12月16日 18:00open 19:00start

場所:品川ステラボール

参加メンバー:真山りか

 エビ中唯一の初期メンバーにして最年長、エビ中の歴史は真山の歴史だよこと真山りかさんのハタチを記念する生誕ソロライブ。6月の小林歌穂からスタートしたソロライブも6人目。エビ中のいつも先頭で走って来た真山りかが、メンバー誰も辿り着いたことのない大人の世界に踏み入ります。その記念すべき舞台を見ずしてエビ中を語ることなかれ!

 2階席は完売ですが、1階スタンドのチケットはまだあるようですのでみなさま是非!

 

チケットぴあHP

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1623982&rlsCd=001http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1623982&rlsCd=001md-ticket.pia.jp

 

エビ中のメモリアルBOX(ファミえん2016、EVERYTHING POINT 4)

発売日:12月21日

 2015年12月、エビ中さいたまスーパーアリーナ2daysを大盛況のうちに終わらせた。翌年には2作目のアルバム発売も控え、更なる飛躍は約束されていたはずだった。そこに襲いかかったのは、柏木ひなた突発性難聴、俺の藤井での敗北という試練。彼女たちはその試練をいかに乗り越え、春ツアーを大盛況のうちに終わらせたのか?エビ中の苦悩と成長に密着したドキュメント第4弾、EVERYTHING POINT 4。そのお値段、¥4,800。

 夏ってきらきらしていて、美しくて、でも切なくて。エビ中の夏にはファミえんがあります。儚い夏の日を輝く彼女達と過ごす。どしゃぶりだってなんのその、目一杯に楽しんで、騒いで、あー楽しかった。想い出はいつでも薄れていってしまうけど、これを見ればいつでも色褪せないままに思い返せる。ファミえん2016。その値段、プライスr…。もとい¥6,900。

 上記2つに100ページのスペシャル写真集のついた「エビ中のメモリアルボックス」が完全生産限定で発売になります!きっと去年で味をしめたんだね!足元見られている感あるけど買ってしまうのがヲタクの性ですよ。去年のファミえんも大学芸会もBlu-rayまだ買ってないですけどね。みんな買ってね!!

 

・クリスマス大学芸会2016「エビ中オーシャンズガイド」

日時:12月22日(木) 17:30 open 18:30 start

   12月23日(金) 15:00 open 16:00 start

場所:国立代々木競技場第一体育館

 昨年、SSAでも2days成功させたエビ中の今年の大学芸は代々木第一体育館2days!2015年の飛躍、2016年の苦難を越えて大きく成長したエビ中のパフォーマンスをその目に焼き付けろ。学芸会?いやいやこちとらKing of 学芸会としてやらせてもらってますので。ん?ロゴがダサい?やかましいわ!ん?タイトルからコンセプトが分からない?やかましいわ!途中でどうせコンセプト無視するから気にするなy…。(キネオ氏に殴り倒される)

 好評につきステージサイドの機材席開放しているようです。(23日のみ)少しお値段が安くはなってますが見えにくいそうなのでその辺はご了承を。

 

チケットぴあHP

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1641704&rlsCd=001

ローチケHP

l-tike.com

イープラスHP

eplus.jp

キョードー東京HP

kyodotokyo.com

 

・新春特別公演「私立恵比寿中学×Negicco~当日までには仲良くなろうね~」

日時:2017年1月3日(火) 16:00 open 17:00 start

場所:大宮ソニックシティ

参加:Negicco私立恵比寿中学

 こんにちネギネギ!エビ中には珍しくジョイントコンサートです。はたして人見知り集団のエビ中は仲良くなれるのか…?そしてどんなことをやるのか想像もつきませんが楽しみです。来年もどうぞ私立恵比寿中学をよろしくおねがいいたします。ちなみにSOLD OUTなので申込は出来ませんので悪しからず。

 

特設サイトHP

www.ebinegi.com

 

 

 

 かはー!結構詰め込み日程になってますね!ってかかはーってなんだよ。かはー。ヲタクは金がかかると言いますけれど、確かにこれは相当かかりますね。でももちろんその分心が満たされるのであるから、とっても幸せな消費の仕方ですね。 自分で書いたこれを適宜見て今度は日付を間違えないように気を付けたいと思います。 ではでは良い日々を。ばいばい。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村