運試し!(エビ中ベストアルバム中卒・中辛発売記念推しメンコ会)

 

こんばんは!

 

 本日はエビ中初のベストアルバム、「中卒」と「中辛」の発売日です!過去のシングル曲やスタッフオススメの曲が8人ver.になって再登場している他、岡崎体育さんが提供した新曲、「サドンデス」が収録されています。 さらに、2つのアルバムにオリジナルブックレットを同封したコンプリートベストも同時発売!エビ中ファミリーはもちろん、エビ中に興味のある方やアイドルファン、ポップスファンなど多岐に渡る方に送ります。 「King of 学芸会」ここにあり。 これを聴かずして今年は終われない!!!

 はい。良い紹介文が書けましたね。もちろん私もコンプリートベストを予約しましたよ。今日はその特典会に参加して来ました。題して、

「中卒」、「中辛」発売記念"その手に掴め!推しメン(コ)ゲット会"

  内容としては、メンバーが自分の絵柄が入ったメンコと他メンバーの絵柄が入ったメンコを手に持ち、どちらかを当てるというイベントです。こんな感じです。


私立恵比寿中学 推しメンコ解説

 なんともシュールなイベントですね。これに今日は参加して来ました。 正直あんまり面白くなさそう、と思ってたので積まないで真山さん1枚でチャレンジです。 レポートレッツゴー!

 

タワーレコード新宿店6F 18:00〜

 イベントに先立ちスタッフが推しメンコ会のデモンストレーション。

 真山・廣田登場。内容は良く覚えていませんが、廣田さんがイベントを若干ディスったような記憶があります。(記憶があやふやです)

f:id:animosno1:20161116231632j:plain

 後ろの方から並んだのでお二人とも見えず。ただ廣田さんの元気な声は良く聞こえます。えー?やばーい。レスポンスのぁぃぁぃですね。ああいうワーワー言う感じの女の子も私好きです。ハイ。

 真山さんブースはうっちーが居ましたね。麗しい。 今日の真山さんはベレー帽を被っていて秋っぽい大人な感じ。こういう真山さんも大好きです…

 

私 こんにちは!

ま いつもありがとうございます。(深々お辞儀)

私 来月、誕生日おめでとうございます。

ま ありがとうございます。

私 ライブ、楽しみにしてますね。

ま ありがとうございます!ハタチになりますよ!(手を後ろに回してぶりっ子)

私(ニヤニヤ)

ま ハタチになりますよ!

ス ジャッジザ推しメン!

ま私 笑

ま (メンコを背後で混ぜながら)お仕事帰りですか?

私 はい。

ま あのー

ス ジャッジ!

ま 良い胸筋してますね!

私 え?あ、中辛で!

ま あ、おめでとうございます!

私 うわ、ありがとう!嬉しい!

ま おめでとう!バイバーイ!

私 バイバイ!

ま バイバイ!

 

 いや、今日も真山さん麗しかったですね。いつも毎度毎度緊張して思ったこと全部は言えませんが、今回はわりと言えたので良かったです。 ホントはベレー帽可愛いね!スカート似合ってるよ。今日も可愛いね。ぐらい言いたいんですけど恥ずかしくて言えないのでこうしてブログで書いているんですね。なんか寂しい!いや、ブログってそういうものだから良いんだよね?もし普通に日々思っていることを話せるならネットに向かって語ったりしないからー。 これ以上は虚しくなるので止めますね。

 そして真山さんには流れは全くナゾでしたが、筋肉を褒めていただきました。 学生時代にガッツリ鍛えていたことがここで活かされるとは思ってもいませんでした。昔もステキな筋肉だと言われた(真山さんではないですよ)ときがあったからまた筋トレ頑張ろうかな。 なんて書くと私めちゃめちゃマッチョな感じがしますけど、そんなことないですからね。身長が低いので筋肉付きやすかっただけで、言うならば一寸法師ぐらいの身長ですからね。いやめっちゃ小さいな!言い過ぎだな!真山さんスカートだったけど見えた?あれだよ、パンt…(人混みで踏み潰される)。 いや、当たった喜びよりも衝撃的なことぶっ込み過ぎだよ真山さん。 次回の接触は上裸ですね。(藤井さん:残念ながら…出禁です。)

 うーんなんかまとまらないし変態が混じってたけど、とにかく今日は真山さんが麗し可愛い愛おしかったというご報告でした!

 そして余談ですが、お察しの通りかなり舞い上がっておりましたので失敗もしていしまいました。予約したコンプリートベストをもらい忘れました。そうです、特典会で舞い上がって本体を忘れたのです。 なので今日はアルバム聴けませんし、ブックレットも見ることが出来ない悲しさ溢れるWednesdayです。営業時間内に取りに行けないと思うので、週末にでも取りに行こうと思います。 何はともあれ嬉し楽しかったのでオーケーです。

 それではみなさん良いエビ中ライフを。私は帰ってサドンデスMV見て寝ます。バイバイ。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村