真山りかちゃんとエビ中に人生の何割かを捧げるブログ。

アイドル?何それ美味しいの?だった私がエビ中こと私立恵比寿中学を応援してます。真山センパイさすがです。

中山莉子さん、おめでとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(仮)

 

こんばんは!

 

ギリギリセーフ!

今日はエビ中出席番号12番、中山莉子さんの誕生日です!

めでたいですね!

 

f:id:animosno1:20161028233356j:plain

私は彼女が加入した当時からのファンではないので成長をずっと見て来たわけではありませんが、この2年間でも見違えるほどに成長しているので、きっと大きく成長しているはずです!

 

f:id:animosno1:20161028233417j:plain

初めての8人体制ライブ、グランキューブ大阪で今にも倒れてしまいそうなくらいか細く、同期のぽーちゃんの影に隠れるようにプルプルしていた女の子が、2年半経った今は1人でステラボールに満載したファミリーの前で堂々たる公演をこなしたとは、なんたる成長でしょうか!少女の成長は早いと言いますが、寂しさよりも祝福の想いを強く持ち、羽撃くことを願う、これほど嬉しいことはあるでしょうか!

 

f:id:animosno1:20161028233431j:plain

嬉しいね!!!

 

キュートさはどんどん増して行くのに、

f:id:animosno1:20161028233511j:plain

ビジュアル枠の一角を占めるほどに美しさも兼ね備える怪物で、

f:id:animosno1:20161028233548j:plain

狙っているようで狙っていない天性の感性を持ち、

f:id:animosno1:20161028233601j:plain

考えていなさそうで実はしっかりと胸の奥で強い想いを持つ、

f:id:animosno1:20161028233743j:plain

それが中山莉子!

 

f:id:animosno1:20161028233651j:plain

日本語が苦手なのに毎回大喜利に参加させられつつもしっかり毎回爪跡を残す、天性のエンターテイナーなりったん大好きです!

 

f:id:animosno1:20161028233624j:plain

自信満々に激しいダンスを物ともせず踊り、見せる中山さん大好きです!

 

f:id:animosno1:20161028233815j:plain

時を超越させるのはお手の物、まったく普通では収まらない活動をするリコナカヤマ先生大好きです!

 

りったんに備わるものは、魅力、魅力、魅力で書けば切りがないほどです。あーこんなことなら早めに書き始めれば良かったですね。

りったんを初めて見たときは、喋っていることが本当に意味がわからなくて、しかも意外とドスの効いた声をしていてなんかすごいやついるな…というのが第一印象でした。今…をてんてんてんと打ってから変換したのですが、予測変換にたんたんたんと出て来たので今日はとことんりったんDayなんだなと思いました。完全に余談です。歌もとても特徴的な感じが初めからして、これ一般に流したらアカンな!と思ったことは隠しません。でも喋ると、喋ると?喋りはわからないとこが多いので動き出すと全く予想が付かず、次は何をするのだと思わず見てしまう、そんな魅力に気が付くまでに時間は要しませんでした。なんか応援しなきゃ!という感覚は、応援されてナンボなアイドルとしての天性に溢れていたことの証明です。

しかもポンコツで収まるだけではなく、演技-シアターシュリンプは衝撃的でしたね-その一挙一同に引き込む表現力、普段の喋りはどこいった?と思わせる(滑舌は良くないけど)饒舌ぶり、アクの強い役も難なくこなす度胸は敬服に値し、ダンスパフォーマンスは確実の柏木、体幹の真山、表現の星名といったメンバーに全く引けを取らないか、もしや最も良いのではないかと思うほどの堂々たる姿とパワーを併せ持ったものを持っており、私達の興味関心を引き離さない魅力の塊です。

中山莉子の進化論は、どこへ向かうかは未知数で、でも向かう先を見守りたい不思議なもので、さらなる飛躍を思わず信じてしまう、魔性のものです。私たちはその魅力に取り憑かれ、気がついたらどこまでも応援している。なんて恐ろしいんだ!中山さん!

…なんて思いついたこと書きまくりましたけど、とりあえず今日が終わる前にはアップしたいので、この辺りで一旦締めます。唐突ですね。しっかりしたの書いてて日を跨いだら良くない気がするので良いですよね。だからりったんスペシャル、時間があったら書きます!という予告だけ最後にして今回は終わりです。

 

りったん、本当におめでとう!!

貴女の前途が明るくなることを心から祈ってます!

 

今日も明日もエイエイオー‼‼

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村