もう秋です。(エビ中秋ツアー2016桐生 セトリ)

 

こんにちは!

 

10月になりましたね。

秋ツアーも進行中ですが、

私は先週参戦して書くのを忘れてた

桐生のセトリをアップです。

AbemaTVでも中継されていたので、

見た方は思い出しがてら見てね。

f:id:animosno1:20161002135207j:plain

 

公演情報

公演名:私立恵比寿中学秋ツアー2016~エビ中って現役中学生一人も居ないグループなんだって!~ in 桐生

日時:2016年9月22日(木)

   Open 15:30

   Start  16:00

場所:桐生市市民文化会館

 

セットリスト

ebiture

大人はわかってくれない

金八DANCE MUSIC

MC:自己紹介

安本→手拍子から入るタイミングを見失う。上から読んでも〜が頭を過る。

真山→がんばりぐんまっちょ。(スベる)

バタフライエフェクト

未確認中学生X

夏だぜジョニー

ハイタテキ!

MC:それでは今日はこの辺で。みなさんごきげんよ~のコーナー。ゲスト 真山りか・中山莉子

真山→愛のある話。どの乙女ゲーにする?

中山→驚いた話。床に影が映っていて髪がボサボサで驚いた。

全力☆ランナー

I'm your MANAGER!!!

Go!Go!Here We Go!ロック・リー

誘惑したいや

MC:群馬観光の話

アンコールの恋

フユコイ

フレ!フレ!サイリウム

スーパーヒーロー

MC:曲振り

まっすぐ

MC:あいさつ

アンコール

仮契約のシンデレラ

ちちんぷい

MC:告知。Negicco×エビ中ジョイントライブ発表(2017年1月3日大宮ソニックシティ)

頑張ってる途中

MC:あいさつ

 

感想とか

セトリはどういったものになるのか

予想を立てていかなかったが、

ベスト盤「中卒」「中辛」発売を控え、

アンコール含め全て収録曲からでした。

そんな曲来る!?というサプライズはないが

安定感もあって安心して楽しめました。

 

今回のセトリはA面曲がたくさんあるので、

歌唱力・ダンスの成長も感じられ、

楽しみ方が多くあると感じました。

初めて来るような方であっても、

Youtubeでよく見るような曲が多いので

親しみやすい内容になっていると思います。

 

今回も柏木さんと小林さんは着座ですが、

歌唱にかなり気持ちが入っていて素敵でした。

小林さんはとっても辛い時期でしょうが、

彼女の表現力を再認識出来たという点では

良かったのではないでしょうか。

 

今回私が印象に残ったことは3点。

 

1点目は前述したかほちゃんの表現力。

純真無垢な感じが合っていますね。

ニキビとかUBUとかもっと適任はありますが

誘惑したいやも良かったです。

可愛いです。

 

2点目はりったんのダンス。

かなり躍動感があってカッコいいです。

バタフライエフェクトのイントロでは

かほりこが前に出て来るパートがあり、

今回はりったん単独で踊っています。

MVは2年前のものがアップされていますが、

当時と比べても堂々としていますね。

身長も伸び、どんどん綺麗にもなって、

カッコいいなんて…惚れた!

 

3点目はニコニコりななん。

MCではほとんど喋っていませんでしたが、

ほかではニコニコ印象に残りました。

ロックリーでとっても楽しそうだったので、

私も楽しかったです。

 

今回は怪我に体調不良にスキャンダルと

苦難続きですが、

パフォーマンスには微塵も感じません。

流石はプロです。

まだツアーはしばらく続きますが

頑張ってほしいです。

 

終わり。

 

 

よろしければ押して下さい。励みになります

  ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村