中山「なーんか小腹がすいたなぁ」星名「そんな時にはコレ!」エビ中「わあ!魚河岸あげ!」(エビ中×紀文 魚河岸あげ)

 

こんにちは!

 

今日はエビ中さんの10枚目のシングル、「まっすぐ」フラゲ日です。

 

www.sonymusic.co.jp

 

明日はラゾーナでフリーライブありますし、盛り上がってきますね!

 

そう言っている私は予約等々していません。カップリング曲が好きな盤を買おうという、毎回の私のパターンです。

だからアルバム以外は発売日に買ったことないような気がしています。

 

なので販売実績の速報には、私の購買分は入らないということです。エビ中さんごめんなさいね。

 

さてさて、そんなエビ中さんが今度はCMです。

 

www.kibun.co.jp

 

 

 

紀文の魚河岸あげです。

 

紀文製品は美味しいですよね。お正月に伊達巻を良く買っています。美味しい分ちょっとだけ高めというのが紀文に対する印象でしたが、親しみやすいCMで良いですね。

 

あと今回のCMは、エビ中の良さがかなり引き立っています。

 

みんなかなり可愛く撮れていますし、安本・小林の師弟コンビがフィーチャーされています。これだけ良く魅力を捉えているので、企画演出にファミリーが居るのでは?なんて思うレベルです。

 

f:id:animosno1:20160920125047j:plain

f:id:animosno1:20160920124947j:plain

 「魚河岸あげは!」

f:id:animosno1:20160920125057j:plain

「煮てよし!」

f:id:animosno1:20160920125104j:plain

「焼いてよし!」

f:id:animosno1:20160920125112j:plain

「炒めてよし!」

f:id:animosno1:20160920125120j:plain

「そのままもよし!」

f:id:animosno1:20160920125127j:plain

「ご飯によし!」

f:id:animosno1:20160920125141j:plain

「見てよし!」

f:id:animosno1:20160920125153j:plain

f:id:animosno1:20160920125200j:plain

「キメてよし!」

f:id:animosno1:20160920125950j:plain

「カット!おかしいでしょ」

f:id:animosno1:20160920130000j:plain

「魚河岸あげ~♪」

f:id:animosno1:20160920130015j:plain

「ふわふわ~!」

f:id:animosno1:20160920130018j:plain

「紀文!」

 

エビ中が出演している魚河岸あげ新CMは、9月19日(月)~10月10日(日)までの間、首都圏・中部エリアで放送されます。

 

さらに10月4日(火)~10月10日(月)の1週間、JR恵比寿駅でメンバーひとりひとりの駅貼り広告が登場します。これは見に行かなくては!

 

今週は新曲リリース・秋ツアーと楽しみが多いですね!

 

それでは今日もがんばりぃぃまやま☆☆

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村