
真山りかちゃんとエビ中に人生の何割かを捧げるブログ。

アイドル?何それ美味しいの?だった私がエビ中こと私立恵比寿中学を応援してます。真山センパイさすがです。

記録は残る。そして記憶も残る。(穴空2shot会 in 名古屋)

 

こんばんは!

 

先週は穴空2shot会が名古屋でありましたね。

Twitterに沢山上がっていますが、

皆さんアイディアが素晴らしいですね!

そして可愛い!

 

次回の参考になるものもあり、

推し変・推し増ししそうになるのもありで

とっても面白いですよ。

 

この2ショットのあいさつ?

あるいはMBSではこんな話あったようです。

 

 

今回の星名さんの件では、

結構メンバー間の関係が

ギスギスしているのかもしれませんね。

当然ですね。

 

まぁそれは置いといて、

2ショットに行きませう!!

 

真山りか

今回の真山さんは衣装替えがありました。

最初は随分筋肉推し(?)な衣装で、

後半はふわっと可愛い感じです。

 

 

安本彩花

 

廣田あいか

 

星名美怜

 

松野莉奈

 

柏木ひなた

 

【小林歌穂】

 

【中山莉子】

 

ファミリーの皆さんアイディア多彩ですね。

そして積み方半端ないですw

私立真山中学とか計算するのも怖いです。

 

一応同じもの買わすのは申し訳ない、

的なこと言っていますので、

今後は減るのですかね。

 

機会が減っても楽しいものなので、

次回は是非参加したいです。

f:id:animosno1:20160917191941j:plain

 

ではでは。

 

 

クリプトン

一つでも可愛いと思ったらクリック。

  ↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村