記録は残る。そして記憶も残る。(穴空2shot会 in 名古屋)

 

こんばんは!

 

先週は穴空2shot会が名古屋でありましたね。

Twitterに沢山上がっていますが、皆さんアイディアが素晴らしいですね!そして可愛い!

 

次回の参考になるものもあり、推し変・推し増ししそうになるのもありでとっても面白いですよ。

 

この2ショットのあいさつ?あるいはMBSではこんな話あったようです。

 

  

まぁそれは置いといて、2ショットに行きませう!!

 

真山りか

今回の真山さんは衣装替えがありました。最初は随分筋肉推し(?)な衣装で、後半はふわっと可愛い感じです。

 

https://twitter.com/ebikyu_m03/status/774858558114402305

 

安本彩花

 

廣田あいか

 

星名美怜

https://twitter.com/offsffo119/status/774814762379030528

 

松野莉奈

 

柏木ひなた

 

小林歌穂

https://twitter.com/heybonjin11/status/774862512793591808

https://twitter.com/heybonjin11/status/774864046944165888

 

中山莉子

 

ファミリーの皆さんアイディア多彩ですね。そして積み方半端ないですw 私立真山中学とか計算するのも怖いです。

 

一応同じもの買わすのは申し訳ない、的なこと言っていますので、今後は減るのですかね。

 

機会が減っても楽しいものなので、次回は是非参加したいです。

f:id:animosno1:20160917191941j:plain

 

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村