真山りかちゃんとエビ中に人生の何割かを捧げるブログ。

アイドル?何それ美味しいの?だった私がエビ中こと私立恵比寿中学を応援してます。真山センパイさすがです。

ブログタイトルを変えました。

 

こんにちは!

 

ガチなエビ中ファミリーの方であれば

今日は万博公園で君とハイタッチ!

的なイベントに参加でしょうか?

 

さて、タイトルどおりですが、

ブログタイトルを変更しました。

 

Before:

「エビで鯛を釣れ!~エビ中応援したいや~」

After:

真山りかちゃんとエビ中に人生の何割かを捧げるブログ。」

 

以前より少し重い愛情が現れてますね。

 

もっとガチ恋な方はたくさんいて、

私は穏やかなファンだと思いますが、

気持ちは強く持って応援したいと思います。

f:id:animosno1:20160910135920j:plain

これからもよろしくです。

ではでは。

 

 

クリプトン

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村