
真山りかちゃんとエビ中に人生の何割かを捧げるブログ。

アイドル?何それ美味しいの?だった私がエビ中こと私立恵比寿中学を応援してます。真山センパイさすがです。

アスリート系ヲタク・マヤマリカ(GSRカップサイクルレース真山)

f:id:animosno1:20160903232607j:plain

こんばんは!

 

以前私も書きましたが、

今日は真山さんがGSRカップサイクルレースというイベントに参加していました。 

・・・上にある写真の真山さんめちゃんこ可愛いですよね。

写真色々見てますが、今日かなり可愛いです。

コスプレでは事務所公認(!)でカラコン着用です。

lineblog.me

gear.goodsmileracing.com

animosno1.hatenablog.com

 

 

イベントは午後に雨天のため、

残念ながら 中断したそうですが、

まやさんの午前中は大丈夫だったようですね。

私は参加したわけではないので、

ツイッターに頼ります!

それではレッツゴー!!

 

 

右京監督とは片山右京さんですね。

 

 

どこでも鍛える…まやまセンパイさすがです。

 

弱虫ペダルのことは、

真山さんもブログで触れてましたね。

私は初耳でしたけど。

 

神風右京。どんな内容だったのかな?

行った人教えて!

 

そしてまた鍛えるまやさん。

どんだけストイックなのか。

 

コスプレとかの後に見ると、

超清楚系ですね。

可愛い・・・

 

ツイッター貼り付けばかりになってしまいました。

まとめサイトっぽくなってないですか?

折角ブログとして書いているのだから、

もっと感想を取り入れたいところなのですが、

いかんせん語彙力が足りないせいで

可愛い、可愛いしか出てきません。

んーそれだけ可愛かったということで許してください!

まやまさんお疲れ様です。

 

あ、真山さんの可愛い写真、

ツイッターとかに沢山出ていますけど、

黒虎の方はそちらにもありますよ。

 

ではでは。

 

「面白い!」「ためになった!」

「時間の無駄だったわ!」などなど

何かの感情を抱いたらクリックお願いします。

クリック伸びると素直に嬉しいです。

  ↓↓↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村