悪魔おじさんの登場予定はありません。(GSRカップサイクルレース 真山参加)

 

こんばんは!

 

ファミえんも明後日ですね。皆さん準備は完了しましたか?私は行く時間もまだ決めていないので、明日仕事から帰ったら時刻表とにらめっこの予定です。

 

さて、今回も我らが真山さんの話題です。

f:id:animosno1:20160818221244j:plain

CSRカップサイクルレースに、真山さんがゲスト参加するそうです。

gear.goodsmileracing.com

これは自転車レースですが、サイトホームページには

アニソンを聴きながら自転車で走って、

メシを食って、また走る!

「キャラクターと自転車が好き」なら

誰もが楽しんでいただけるイベントです!

とあり、コスプレをして参加できるようです。華やかな感じで楽しそうですね。

 

ちなみにこのサイトの真山さんの紹介、今まで一番愛のある感じがします。

gear.goodsmileracing.com

真山りかさん プロフィール>
8人組アイドルグループ・私立恵比寿中学のメンバーとして活躍中の19歳。2014年に夢として公言してきた声優として、TVアニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」に如月静香役で初出演。同年11月にTVアニメ「アカメが斬る!」第2クール・オープニングテーマ「Liar Mask」でソロデビュー。また昨年Rejet作品「ミッドナイトキョンシー」主題歌「イー・アル・サディスティック」に参加。2016年、「ミッドナイトキョンシー」続編の主題歌「Shen-Shen Passion Night」に参加することが決定。音楽プロデューサー・れるりり原作の「厨病激発ボーイ」サウンドドラマ出演等、二次元と三次元の狭間で活動中。
真山りか 公式サイト: http://www.mayamarika.com

かなり詳しく書いていただいていますよね。「二次元と三次元の狭間で活動中。」って彼女の目標じゃないですか!なんだか嬉しいですね~こういったプロフィールってイベント主催側で作っているのですかね?詳しすぎてファンだと思ってしまいますね笑

 

コスプレと自転車が好きで参加していて、真山推しの方には嬉しいイベントになりますね!行ける方、まやさんの雄姿を見届けてくださいね。

 

ではでは今日はこのへんで。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村