電車でGo!富士急編(ファミえん2016エビ中電車)

 

「くそぉ、一歩遅かったか。エビ中めまんまと盗みおって。」

「いえ、あの方々は何も盗らなかったわ。私のためにために闘って下さったのです。」

「いえ、奴らはとんでもないものを盗んで行きました。」

「?」

「あなたの心です。」

 

こんにちは!相変わらずエビ中に心奪われてます。

最近結構動きがありますが、私はファミえんに備えています。

 

ニュースもありましたね。

富士急でエビ中電車運行決定です!

 

富士急の富士急ハイランド〜大月間で運行されるそうです。大月10時18分発は車内アナウンスがエビ中仕様になります。

 

エビ中電車は2013年以来ですかね?

f:id:animosno1:20160815184646j:plain

ファンも増えた今だと、通勤電車並になりそうな予感です。

前回は運行本数が少なかったですが、今回はかなり多いですね。車内アナウンス聴きたいですが混むのが嫌なので時間をずらし、電車だけ楽しもうと思います。

 

それでは短いですがこのへんで。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村